スポンサーサイト 


久々のお届け物!&入金v 

今年も本当にもうわずか!
平日は今日が最後ですね。
明日からは家族みんなお休みなので、賑やかです~v

今日は2件、イーバンク銀行に入金がありました!

ひとつは、「モラタメ」さん。
1週間ほど前にポイント申請していたもので、2,000円の入金でした。
新商品を「モラえる」「タメせる」というオトクなサイトですが、
商品購入や、レビューでポイントが貯まります。(100ポイント)
「モラえる」で当選した商品のレビューでもポイントがもらえるので、
2度オイシイですね~^^
最近の当選品レビューは一つ前の記事にあります。


もうひとつは、「ブログマイル」さん。
ポイント換金で、1,000円の入金でした。
ブログで記事を書いてポイントを貯めるサイトですが、
11月に登録したばかりの私が、もう換金です~♪
こちらの案件、なかなかの高額!
5,000ポイント(=500ポイント)なんてのもたまにありますv
さらにオススメなところが、ほとんどの案件が、
期日内に記事を書いて申請すると「もれなく」報酬をいただけること。
のんびり屋の私にはとてもアリガタイです^^
先着だと慌てしまって、内容が薄くなりがち。
何を書いているのか自分でもわからないこともあったりしますし(笑)
案件をしっかり理解して書くことができるので、気に入ってます。
そんなオススメな「ブログマイル」、
↓コチラからの登録で、300ポイントがもらえますヨ!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生


さて、昨日はお届け物がありました~!!
なんだか久々でテンションあがりました。
小さいものなんですが(笑)

071228-1.jpg

花王さんから、
「めぐりズム 蒸気温熱パワー
 肌に張るシート レギュラーサイズ サンプル2枚」
当選数は1,000名でした。
たまにひどい肩こりで頭痛がしてしまうときがあるので、
そんなときに使ってみようと思いますv

071228-2.jpg

ドトールコーヒーさんから、
「プレミアム マイルド ドリップカフェ(1杯分)」
当選数は2,000名でした。
ネットで応募して即結果がわかるもので、
当選者の中からWチャンスもあったのですが、
そっちはハズレましたとご丁寧にメールが届きました(笑)
最近コーヒーが好きなので、美味しくいただきます♪


楽天ポイント情報をひとつ。
楽天ダイニング 料理対決 お正月におすすめ!一品料理編
↑投票するだけで、10ポイントもらえます。
とっても簡単ですので、パパっと終わりますよ~。
投票期間は短めです(投票締切:1月3日)ので、
後回しにしてると終了してしまいますよ。(←経験者(笑))


今日は雨だし、寒いです~^^;
子供たちを保育所に預けて、ささっと買い物も済ませてきました。
明日からなが~いお正月休みに入るので、大量な買い物でした。
昔よく、旦那さんと行ってた串かつ屋さんにあった、
「ささ身の梅肉はさみ揚げ」を食べたかったので、梅干とささ身を買いました~。
名前の通り、ささ身に梅肉はさんで、衣つけて揚げるだけです。
一緒にシソの葉もはさむとなお美味しい!
揚げたて熱々を食べたいです~。
梅干はやっぱり「紀州 梅干」が美味しいですよね~^^
美味しい梅干 通販でも買うことができます。
世の中便利になりました~♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
昨日の懸賞応募情報は一番下にある、
「続きを読む」をクリックしていただくと、見ることができます。
興味がある方はご覧くださいね。
PR→就職祝い金1万円がもらえる求人サイト【JOBOO】
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif




※12/28に応募した懸賞※

資生堂ザ・メーキャップ
シマリングリップスティック サンプル
 10,000名
【締切】1月15日

書いてる途中で消えてしまいました・・・(涙)
FC2ブログさーーーーーーん!!!!!!!!
もぉ!勘弁してください。
5つほど応募したのですが、↑これだけ。
すいません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/534-60ae4434

