スポンサーサイト 


フォンスの全身クリーム 

071225-2.jpg

「フォンスデトクサー」のサンプルを使ってみました。
全身に使えるスキンケアクリームです。
塗るだけで、リンパの流れと血流を即効で改善してくれるクリーム。
かなりの優れものです~。
まずはお風呂上りの足に使ってみました。
サンプル一袋で両足の膝下使えましたよ。

071225-3.jpg

むにゅむにゅ~っと変な出方をしてしまいました・・・(笑)
色は薄いグレーです。
香りはほんのり・・・ぐらい。特に気にはなりません。
かかとから膝裏までマーサージするように、ぬりぬり・・・。

次の朝、足がかる~くなってました。
普段、マッサージなんかしないから、当たり前かもですが、
血流が良くなってるのか、冷え性の私が体がポカポカしてました^^

この「フォンスデトクサー」、
全身クリームなので、もちろん顔にも使えます。
小顔対策、リフトアップクリームとしてもいいみたいです。
クリームの伸びがいいので、使いやすいですよ^^
頑張ってマッサージしなくても効果があるクリームなので、
子供たちの世話でお風呂上りに時間のない私にも使えます。
冷え性なので、こういうクリームどんどん使っていきたいな~^^

フォンス化粧品

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/532-6fac0ed5

