スポンサーサイト 


「たねブロ」と「楽天」ブログパーツ 

久々にライター記事について^^

昨日書いた記事は、「たねブロ」さんの案件。
報酬ポイントは100ptです。
記事を書いたあと、「トクだね進捗状況」で申請ボタンを押さないといけないみたいです。
この記事のとき、どうすればいいのかわからず放置でした・・・。危ない^^;
「とくダネ」にある案件の「申し込みボタン」を押しただけで、サンプルが届きました。
押したはいいが、なんの音沙汰もなくいきなり商品が届いたので、
ちょっと驚きました。
ま~でも無事に「たねブロ」さんについていけてるようでよかったです(笑)

現在はこの「たねブロ」さんの紹介の案件があります。
あと、私が以前に書いたこの案件も、まだあります。
興味がある方はどうぞ♪



当選品のお届けものはまたナシです(;-;)
他のもので、注文していた「オルビス」から届きました。

071226-1.jpg

年に2回、「オルビス」さんは、300円割引券を送ってくれます。
それを使って、今回は前から気になってた、ダイエット食品のトライアルを^^
プチラビオリのスープカレー」です。
隣にあるのは、1つ商品を買うと好きなサンプルが1つもらえるので、
ちょっと高めのクリーム、「エクセレントクリーム」のサンプルをいただきました。

071226-2.jpg

1食おきかえダイエットフードです。
こういっちゃなんですが、ダイエット用のスープって粉っぽかったり、
変に甘かったりして、微妙!って印象が強くないですか?
中にはまずくて最後まで飲めないものもあったり・・・。
これはそんなんじゃないです!
お腹も舌も満足できる!
ピリ辛のカレースープ、めっちゃうまいです~!!!
あまりの美味しさに私、びびりました(笑)
ちゃんと具も入ってるし、体も温まる~^^
ちょっとサイトを見ると、トライアル用はなぜか販売終了しちゃってますが^^;
これなら、本品買っても、満足できると思います。
うまいダイエット食品をお探しの方、ぜひドウゾ~♪

「オルビス」さんは初めて購入する方には、
もれなく300円割引クーポンがもらえます。
会員登録して、すぐ商品購入する際にもそのクーポンは使えますよん^^
ちなみに・・・
「オルビス」商品購入は、「まんぷく島」経由がオススメ!
ポイント+白星がもらえます。
白星もらえると、次の月、1ヶ月間毎日「おけいこ」ができるようになるので、
毎日通えば、簡単に計算しても60円ほどになります~^^



私はまったく気がつかず、旦那さんに教えてもらったことなのですが、
ブログを持ってる方への楽天ポイント情報を~。

【楽天アフィリエイト】日本最大級のアフィリエイトプログラム
楽天ダイナミックアドシンプル版で、ポイントGETキャンペーン!


↑こんなのやってます。
楽天のブログパーツを貼るだけでポイントがもらえるというもの。
先着1万名にポイントがプレゼントされます。
これ、早いもの順で高いポイントがもらえるんです。
12月14日に始まってるので、もうきっと10ポイントしかもらえないんじゃないかと・・・
残念です^^;
10ポイントでも10円だもの!もらえるものはもらいますよ~!
ってことで、左サイドの一番下にペタリしました~。
個人的に言うと、ちょっとウルサイ感じのブログパーツです・・・。
自分でカスタマイズはできるみたいですが、なんせデカイ!

開催期間は、2007/12/14(金)10時~2008/1/31(木)10時。
先着1万名のみのポイントプレゼントなので、
興味がある方はお早めにどうぞっ!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
昨日の懸賞応募情報は一番下にある、
「続きを読む」をクリックしていただくと、見ることができます。
興味がある方はご覧くださいね。
PR→就職祝い金1万円がもらえる求人サイト【JOBOO】
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif



※12/25に応募した懸賞※


パナホーム
オリジナル エコ・トートバック
 50名
【締切】1月31日

小岩井乳業
小岩井生乳100%ヨーグルト×2個+オリジナルなめらかスプーン
 72名
【締切】2月25日

goo映画
映画が楽しくなる豪華賞品
 80名
【締切】1月20日(日)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/531-2dbcffae

