スポンサーサイト 


メリクリ♪ 

071225-1.jpg

みなさま、メリークリスマス♪

昨日イブで、ケーキを食べたので、
クリスマス飾りを片付けないと、と思ったら、まだクリスマス当日でした!
毎年のことだけど、クリスマス当日は終わった・・・って感じがしてしまいます(笑)

クリスマスプレゼントを実施しているポイントサイトさん、ありますよ~。
忘れずチェックしてくださいね。
期間限定ポイントゲットできます^^

Prize-Prize」さん、
サイト訪問してクリックできるバナーがたまにあるのですが、
同じようにX'masプレゼントバナーがあります。
2ポイント(=2円)でした。
prize-prize


マイアカウント」さんは、トップページに10ポイントのX'masプレゼント。
10ポイント=10円なので、太っ腹です~^^
個人的にこちらはオススメ。500ポイントから換金できます。
毎日サイト訪問クリック&ゲーム、メールクリックで、
3ポイント以上は稼げるようになっています。
ポイント交換も、瞬間3秒で口座に入金される感動の【リアルタイムポイント交換】です。



我が家は、サンタさんが気を使ってくれて、
23日の晩にプレゼントを持ってきてくれました。
24日の晩だと、次の日、保育所なのでゆっくり遊べないので~。
なんて気の利くサンタさんでしょう~(笑)
クリスマスの写真、撮りましたか?^^
「カルピス」とクリスマスをテーマにしたフォトコンテスト開催中です。
無理やりですが、ムスメに手作りケーキの前でカルピスを持たせ、パチリ!
応募してきました~^^
入賞30名にカルピスなどのプレゼントありです。
締切は明日(12/26)なので、応募する方はお急ぎください~。

土、日、月とお届け物はありませんでした。
寂しいな~(涙)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
土日祝の懸賞応募は、できないことが多いです。
昨日も1日忙しく、できませんでした。
PR→ギフトの『AKAE』
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/530-81424998

