スポンサーサイト 


「フジコハク」のエイジケア 



「プレスブログ」さんのモニターで届いた、
フジコハク」を試してみました。

ローション・クリーム・サプリメント(各2週間分)のセット。
とっても豪華です~^^
サプリメントは6,300円もするものです!
1日3袋、飲みましたよ~。
1袋に成分が違う4粒が入ってます。
乾燥する季節になって、手はガサガサ、顔も潤いがなくなりつつあったのですが、これ飲んでる間は体中が潤ってるのがわかりました。
手もやわらかく、滑らか肌にv
私、よく爪が割れるのですが、強くなってるようで、全然割れなくなりました。
体の内側から作る美肌、即効性があります!

フジコハクのコンセプトは「ねびまさる」。
なんだ?と思いましたが、源氏物語でも用いられている古語で、
“歳を重ねるほどに品格を増していく人々の様”を表す言葉だそうです。
かなり年上なのに、とっても品がある方っていますよね。
私もそうなりたいです^^

基礎化粧品は、ローションとクリームのふたつだけ。
簡単スキンケアです^^
2つしかつかっていないのに、ハリがでます!
目の下あたりがちょっとシワっぽくなってたんですが、それもなくなり。
気になってた「くすみ」も飛んじゃいます。
こりゃすごい・・・いいものです!

ローションは、とろみがあります。
そして香水のようなイイ香り~v
スキンケアしてる間、この香りに癒されました^^
すーっと肌に馴染んで、潤いをあたえてくれます。
クリームもまた違う香りだけど、これもイイ香り。
このクリームでマッサージしたってのもあって、むくみもスッキリでした。


基礎化粧品は、トライアルセットが販売されてます。
4,680円相当が、2,625円でお試しできます。
さらに、私はお試しできなかった、メイク落としもついてきます。
興味のある方はどうぞ~^^

フジコハクにご興味のある方ならどなたでもご登録が可能の、
メールマガジン「ねびまさる通信」を期間中登録すると、
抽選で3名に、季節の手拭(てぬぐい)をプレゼントしてくれます。
2007年12月1日(土)~2008年2月29日(金)ご登録分まで。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/527-310dbb74

