 


ブログのサイドでイロイロと♪ 

ナショナルの洗濯機が当たる、ブログキャンペーンに引き続き、
また他のに参加してみましたv

トラフィックゲート」にある、
日本旅行 【宿ぷらざ】」さんと提携して、
ブログパーツを掲載すると、

1組2名様に『ディズニーペアチケット』+ホテル宿泊券
50サイト様に報酬2000円をボーナス


豪華ですね~。51名ってことになるのかな?
プレゼントしてくれるそうですv
さっそく私も提携してペタリ!(右サイドの一番下)
即提携なのですぐにブログパーツゲットできますよ。
このキャンペーン、12月1日(土)~ 12月31日(月)までに掲載した人が対象です。
興味がある方はお急ぎください~。

もう一つ、気になるブログパーツキャンペがあるのですが、
また時間があるときにやろうと思ってます!


ブログミ」さんで、『おすすめリンク』(ベータ版) の新案件が出ましたね。
前回のは忙しかったりして、見逃してたので、今回は応募してみました。
審査があるようですが、それを通れば500名にリンクを貼っているだけで、
1ヶ月100ポイント(=100円)の報酬をもらえます。
ただ貼ってるだけってのは、いいですよね~。
テキストなので、目立たず、場所も取らずでよいです^^
アフィリエイト ブログ

同じようなもので、「バジンププレス」さんにも、
「クチコミLink」ってのがあります。
これは先着順です。いつ新案件が出るかわからないので、
毎日サイトにいってチェックしてます~。
これもテキストリンクを貼ってるだけで、月額報酬がいただけますヨ。
 


昨日のお届け物は2つでした!

071222-1.jpg

ホクトさんから、
「ホクト オリジナルエコバック」
当選数は2,000名でした。
私には珍しい、クローズド懸賞での当選です。
ホクト・イオングループとのタイアップでした^^

071222-2.jpg

森下仁丹さんから、
「コレストールファイバー」
リンクシェア」さんのプレゼントキャンペーンで当選しました。
1箱3,780円もするものなんですよ~。
コレステロールが高めで気になる方にオススメのトクホ商品だそうです。
私より、母向きかも・・・おいしいようなので、また試してレポします~^^


大量当選数の懸賞をv
ライオンさんから、
『グッスミン』き釈ミニパックを抽選で【10,000名様】にプレゼント!
【締切】12月31日
グッスミンは冷え性にも効くみたいです。
足が冷たくて、湯たんぽなしでは寝られない私。
興味あります~!
この情報は、「フルーツメール」から届いたものです。
メールクリックでポイントゲットできる上に、懸賞情報まで・・・見逃せませんネ!

クリスマス前の連休ですね。
残念ながらお天気は悪いみたいです^^;
サンタさんからのプレゼントに喜ぶ子供たちの顔が早くみたいな~♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
昨日の懸賞応募情報は一番下にある、
「続きを読む」をクリックしていただくと、見ることができます。
興味がある方はご覧くださいね。
PR→星野ドリームズプロジェクト
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif




※12/21に応募した懸賞※

PurePureGarden 合計130名
「梨花さん」のサイン入りCD&ピュレグミいちご1袋 30名
Wチャンス:ピュレグミ5味セット 100名
【締切】2008年1月6日

SOFINA beauté ボーテ
化粧水・美容乳液サンプル(IIIしっとりタイプ)
 60,000名
【締切】2008年3月31日(月)

長崎いちご
長崎さちのかいちご2ケース
 100名
【締切】2月29日

キャンベル カップスープモニタープレゼント 100名
【締切】2008年1月14日
関連記事

コメント

エコバッグ、かわいいですねー!
いいな、いいな。
きのこ大好きなんで羨ましいです。

※キム様※
きのこ大好きなんですか~^^
私も好き好きv
底がしっかりしていて、重いものOK!ってな感じのエコバックです。
お買い物に持っていこうと思います♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/526-393a3802

