スポンサーサイト 


NTTドコモの「2in1」は便利ですよ~! 

ブログクリップからの依頼により、
 「DoCoMo 2in1ライフスタイル キャンペーン」に参加しています。

今年5月からNTTドコモが開始した「2in1」ご存知ですか?
実は私、このキャンペーンで知りました。
なんとなく、こんなサービスがある~みたいな感じでは知っていたのですが、
詳しく知ったのはブログクリップさんのおかげですv
長年のドコモユーザーだというのに、
自分には縁のないものだと勝手に思い込んでいたようです^^;

簡単に言うと、「2in1」っていうのはですね、
1台の携帯で、2つの電話番号とアドレスを持てるというものです。
よく見ると、名前、そのまんまの意味ですね^^

これ、とっても便利だと思うんですよ。
近頃は携帯でなんでも済ませることができる時代です。
便利になりました~^^
その分、ショップからのメールや、メルマガなど、
そんなに重要でないメールが多いんですよね。
友達からの大事なメールとそんなメールがごちゃごちゃに送られてきてます。
2in1」だと、大事なメール見逃さないですよ。
だって、メアドが違うんだものネ!
これがあれば、メアド登録が必要な懸賞にも応募できます~^^
会員登録なんかをすると、メアドの流出も心配の一つ。
これも2つ目のメアド利用することで、1つ目のメアドは変更なしでずっといけます^^v

電話番号も、もう一つあればやっぱり便利。
仕事関係の人に教える番号と、友達に教える番号をわけることができますから!
オンとオフ、しっかり区別できますね^^

071221-5.jpg

↑旦那さんのと私のを並べてみました。
携帯を2台持とうと思ったら、たいへんかさばります!
しかも、金額だって、もちろん倍!です。
それが「2in1」だと、基本使用料は900円(税込945円)。
意外にお安いので、私、オドロキました。
この金額なら、金銭面でそんなに悩むことなく申込できるんじゃないでしょうか^^

NTTドコモ「2in1」、詳しいことはコチラからどうぞ~。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/524-60b19b93

NTTドコモ

NTTドコモNTTドコモ#NTTドコモグループ。NTT DoCoMoとも表す、日本の通信インフラ企業グループ。携帯電話、PHSなどの移動体通信を手がける。同グループのサービス名称でもある。#株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(NTT DoCoMo Inc.)。NTTドコモグループの中心的企業。日本...
  • [2007/12/28 17:20]
  • URL |
  • しづかの日記 |
  • TOP ▲
