 


今日あったイイコトv 

今日なにかイイコトありましたか?
どんな小さなことでもいいので、毎日イイコトあるといいですよねv
私は・・・旦那さんと焼肉ランチを食べたことかな。
お肉を自分で焼いて食べるお店で、とっても美味しかった!
子供たちのお迎えのとき、ニンニク臭がしてしまうかな^^;
できるだけ無言でいこうと思います(笑)

「いまのキモチ」では、こんな「今日あったイイコト」を投稿すると、
抽選で200名にオリジナルQUOカードをプレゼントしてくれる、
いまのキモチキャンペーン」を実施中!
他の人の投稿も見ていて、なんだかほのぼのします^^
投稿して、QUOカードゲットできたらいいですね~v




昨日のお届け物は、4つでした♪

071221-1.jpg
グリーンチャンネルさんから、
「2008年グリーンチャンネルオリジナルカレンダー」
当選数は15,000名でした。
非売品のお馬さんカレンダーですv

071221-2.jpg
プジョー・ジャポンさんから、
「2008年度プジョー壁掛カレンダー」(W380mm × H450mm)
当選数は300名でした。
しっかりした筒に入って届きました。
くるくるになっていたので、写真撮るのにたいへん苦労しました~(笑)

071221-3.jpg
サラサさんから、
「『arau』サンプルセット」
赤ちゃんにも優しい、せっけんと洗濯用せっけんです。
大きめでたっぷり使えそうです^^
これはたしか、先月のはじめごろに携帯で応募しました。
全プレです!
お電話でもサンプル請求はできるようですが、
私は↓これでピッとやりました^^
26a99d46cd0c707bdbca148b2427e748.png

071221-4.jpg
長寿生活さんから、
琉球 醗酵秋ウコン3日分
全プレです。
同封されいてるアンケートに答えると100円が無料になります。
アンケートはとっても簡単^^忘れずに出しましょう~。
ウコンは美白効果もあるそうです。
内臓をキレイにすると肌もキレイになるそうな・・・ん~、納得^^

カレンダー当選が非常に多いです。
こんなにカレンダーばかりいらないので、いずれヤフオクにでも出品しようかな。
非売品が多いので、高値がつくかな・・なんて^^
そうなれば、ハッピーです!


先着プレゼント情報ですv

「えるこみ」さんで、
久光製薬のフェイタス サンプルセット」を先着1,000名にプレゼント!
【締切】12月26日(水)23:59
先着ですので、定員になり次第締め切りとなります。
ご応募はお急ぎくださいネ^^

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
昨日の懸賞応募情報は一番下にある、
「続きを読む」をクリックしていただくと、見ることができます。
興味がある方はご覧くださいね。
PR→玉手ゆういちデビュー『歌と星空』オフィシャルHP
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


※12/20に応募した懸賞※

マイティーリーフ
「第2弾」2種類のティーバッグ
 500名
【締切】12月31日

カルピス
「うるつや」6本セット
 80名
【締切】2008年1月3日

ライオン菓子 ピカピカキャンペーン
ゼンケンクリーナーZV-CL1 500名
【締切】第2回:2007年12月25日(火)

サッポロビール
ヱビスビール350ml缶1ケース
 200名
【締切】1月15日(火)12:00(正午)

不動産総合情報サイト・アットホーム
オリジナル相武紗季ちゃんQUOカード
 1,000名
【締切】1月10日(木)17:00

ホリ
「夕張メロンピュアゼリー」ラインナップ商品
 100名
【締切】1月21日(月)午前11時

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/522-57e90462

