スポンサーサイト 


豪華商品詰め合わせ~v 

一つ前の記事は、「リンクシェア」さんの「レビュー・アフィリエイト」の記事です。
明日の正午締切だったので、慌てて書きました!
さっさとやっとけばいいのに、ぎりぎりにならないとできない性格です^^;
報酬は300円。
リンクシェア」さんのレビュー報酬は高額です。
「もれなく」がよくあることも嬉しい^^
もう一つ、明日が締切の案件があるのだけど、
今日も午後から予定があるのです・・・できるかなぁ。
12月ってほんっと忙しい!!!!

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


ソネブロを利用してる方だけになるのですが、
e-Couponをもらえるお得なキャンペーンをやってますよ。
トラックバックでe-Couponプレゼント!
毎週でる「お題」の記事を書くだけで、30ポイントもらえます。
私も一応持ってるソネブロ、いつもは眠っていますが、このときばかりは活躍です(笑)
残念ながら、もう第3回目・・・最終週なんです^^;
忙しさにかまけて放置してたら、こんなことに。
最終回のテーマは「いま欲しいものは何?」です。
締め切りは、12月21日正午ですよ~。


今月は「Yahoo!オークション」の出品無料キャンペーン、多いですね。
いつもどおりなのかな?
はっきりとはわからないけど、またやってます!
本日の午後7時まで。
いらないものがある方はこの機会に処分を(笑)


071220-1.jpg
小林製薬さんから、
「豪華商品詰め合わせ8点セット(Cコース)」
「小林製薬 暮らしのヒントお知らせ隊」のブログパーツキャンペーンでの当選です。
当選数は90名でした。
ブログパーツ貼ってただけで当選って嬉しいです~^^
中身は役立ちそうなものばかり。
外では違いますが、家の中ではメガネっ子(笑)の私、
さっそく「メガネクリーナー」使わせてもらいました。
クモリなくピカピカのメガネ。なんだか世界が違って見えたような~v

昨日は豪華なお届け物が1つ届いただけでした。
懸賞応募もできない日々が続いてるし、
このツケが1ヵ月後ぐらいに来るんでしょうね(涙)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
PR→和柄 Tシャツ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/520-78f2b09b

