スポンサーサイト 


この冬欲しいもの! 

いつでも欲しいものはた~くさんありますが、
ボーナスも出たことだし、この冬、欲しいものをひとつ選んでみました^^

私の大好きなカタログ通販「ベルメゾンネット」を見てたら、すんごく欲しくなったものが・・・


オイルヒーター“アドバンスバージョン”(デロンギ)

デザインがとってもステキなオイルヒーター♪
ず~っと欲しいとは思いながらも、手がでない感じだったので、
是非とも欲しいなぁ~。
場所も取らないサイズで、とってもあったかいようです。
これからどんどん寒くなっちゃうので、こういうのでお家を暖めたいv
リビングに置きたいのです^^

アフィリエイトはリンクシェア

リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おじゃまします(^ω^)
とっても素敵なblogですね★
サトミンの姉もボーナスもらって喜んでました(*・∀・)
いろいろと勉強になりました(^_-)-☆
よかったらサトミンのところにも来て下さ
いっ♪ よろしくお願いします\^o^/
またきますねっ!
  • [2007/12/19 17:21]
  • URL |
  • 月収100万円オタク女子大生サトミン☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

※サトミン様※
コメントありがとうございます。
女子大生なんですね~。
私には遠い昔・・・(笑)
青春を楽しんでくださいネっ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/519-a425c74b

