 


なんだかバタバタです^^; 

記事、もうすぐ完成ってときに間違って別のURLに行ってしまいました。
戻っても、その記事はきれいさっぱり消えてました・・・・・
時間ないのにっ!!!!
もーーーーーーーーーーっ。

ってことで、気を取り直していきます。
今しなければやる気なくしそうなので・・・(笑)

071219-1.jpg
ライオンさんから、
「ケアベール 洗剤・柔軟剤ミニボトルセット(2セット)」
当選数300名。
現在、[第6弾]プレゼントキャンペーン中ですヨ^^【締切】1月6日

071219-2.jpg
ブロガーステーションさんから、
「『旅クリ』セット」
当選数50名。
特別モニターミッションに当選しました。
8,000円までのクリーング代をだしてもらえるそうです^^v

071219-3.jpg
持田ヘルスケアさんから、
「コラージュフルフルサンプルセット」
当選数は1万名。

071219-4.jpg
エスビー食品さんから、
「エスビー食品オリジナル2008年スパイス&ハーブレシピカレンダー」
当選数4,000名。
キッチンにいい感じのカレンダーです^^

071219-5.jpg
たねブロさんから、
「フォンス デトクサー サンプル」
「たねブロガー」の「トクだね」参加のサンプルです。
試して記事投稿で報酬がもらえます。
抽選だと思うのですが、当選しましたーなんてメールもなく、
いきなり届きました^^;
まだ「たねブロ」さんの仕組みについていけてませんが、
なんとか、やってみようと思います(笑)

ちなみに、この記事も「たねブロ」さん関係の記事。
報酬は200ptのものでした。


071219-6.jpg
JTBパブリッシングさんから、
「るるぶFREE 私の旅レシピ 冬&早春号」
一度無料購読の申込をすると毎号届けてくれます。
なかなか読み応えありますヨ^^

以上!
もう消さないようにしなければ(涙)
2度手間ほど面倒なことはナイですね。
身にしみました。

12月はなにかと忙しいですね。
懸賞もまったく応募できてません。
子供たちの体調が悪かったり、私自身の体調もイマイチ。
昨日はブログ更新だけでなく、ポイントサイト周りもできずでした。
ありゃりゃ~。

これから、マイ母とお出かけです。
子供たちのサンタさんからのプレゼント準備。
まだはっきりとは決まってません^^;
今週がタイムリミットですね~。焦るっ。


ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif



関連記事

コメント

記事が消えたこと、何度もあります…(泣)
時間がない時ってすごくショックですよねぇ。
旅クリは応募しなかったんですが、8000円分のクリーニングってすごいですね。
レポ、楽しみにしてま~す。
るるぶ、以前紹介されてたときに申し込んでみました。
そろそろ届くかなぁ?

※さおりん様※
消えたこと何度もあるんですか~。
ほんっとにやる気なくなりますね・・・・
もう絶対いやです^^;
旅クリ、8,000円分って言っても、普通のクリーニング代よりはやっぱり値が張るので、そんなに大量には出せないみたいです。
まぁ、文句は言えないですけどね^^
  • [2007/12/19 14:25]
  • URL |
  • ■なっつ@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/518-112787be

