スポンサーサイト 


美容と健康のために 

私、実は今年で三十路ですw
そろそろ本格的にお肌が心配になっちゃう年頃ですのよ~(^-^;)
もちろんスキンケアも大事だけど、体の内側からのケアってかなーり重要。
ダイエットプアール茶や、ゆうき畑の有機大麦青汁など、ネットでお買い得だったので買ってみたんですが、やっぱりお肌の状態がぜんぜん違う!!!
自分でさわって満足できちゃうんだもん。
しっとり、もっちり♪
なので、毎日なにかしらのサプリメントは取ろうとこころがけてます(^-^)
ネットには無料サンプルをもらえるサイトがいっぱい。
まずは試してみるべきですよね。
最近、無料サンプルの注文をして試してみたのは、
青切りシークワーサーソフトカプセルのサンプルです。IMG_2239.jpg
1日2粒を目安にって書いてあったけどね、私はケチって1日一粒です(爆)
このサンプルで4日もたせてしまいましたw
いろいろ美容と健康にいいものを飲んでいるので、これめっちゃいい!!!とかはわかりませんが・・・(^-^;)
無料だし、体にいいんだし、飲んどこう!ってな感じです♪
無料サンプルばかりを集めた、「無料サンプル集♪」を作ってみたので、また覗いてみてくださいね。

無料サンプルもさすがに底が尽きます、もちろんサンプルですのでちょびっとだしね。
今回は黒酢屋本舗の黒酢もろみを1か月分注文してみました。
今お得なキャンペーン中なんです(^-^)
【特選黒酢もろみ】初回特別価格がとってもお得キャンペーン!!
これ定期お届けコースの初回だけが安いキャンペーンです。
1か月分通常2,814円が1,980円なんです~。
834円もお得!!
魅力的だけど、2ヶ月目は通常料金に戻るそうなので、継続は休止という形で断りました。
快く休止を受けてくれましたよ(^-^)
黒酢は体にとってもいいことはみなさん知ってることですよね。毎日飲んで、体にいいことします~。
お通じが気になるかた、中年太りが気になるかた、肌荒れが気になるかたなど、このお得なキャンペーン中に試してみてはどうですか?(^-^)


ぽちっとしていただけると喜びます(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif ブログランキング みんなのブログランキング懸賞・お小遣い
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/51-d556fb6f

