スポンサーサイト 


病院口コミ 

私の住んでるトコロは、週末はとってもいいお天気でした♪
ベルメゾンの懸賞で当選した、「ドリームフェスティバル2007」。
8日(土)に行く予定にしてたんだけど、ちょっとワケあって行けませんでした。
星野監督に会えると思ったんだけどなぁ・・・(涙)
ちょっとしたワケとは、
私の胸にシコリができたこと、です。
金曜日の夜にシコリに気がつき、かなり動揺しました。
動揺しすぎてなのか、自分で調べたりすることがなかなかできなかった私・・・
旦那さんが病院を調べてくれました。
こんなとき、口コミってとても役立ちますね。
病院のサイトなんてどこもイイ感じに書いてあって当たり前。
どこに行けばいいのか、悩みまくりです。
一般の人の口コミがあると、すごーく参考になりました。
手軽に携帯で探すことができる、「QLifeモバイル」、
これはかなりオススメ。
いつでもどこでもすぐに調べることができるって、
急いでるときや今回みたいに動揺してるときには、助かります。
次の日、土曜日だけど診てもらえる、乳腺外来があったので行ってきました。

そして・・・
無事帰還です!
乳腺炎でした(一番下の子にまだ母乳をあげてるので)。
ガンじゃなくてよかった・・・^^;;
とっても対応のいい病院で、エコーも時間をかけてじっくり診てもらえました。
一安心。
薬を飲まないとダメなので、この日から次男は断乳です。(大変です^^;)
ほんと焦ると、病院を探すのって大変なんです。
この機会にぜひ「QLifeモバイル」の登録をオススメします。
小さなお子さんをお持ちの方は特に重宝すると思いますよ。
logo1.gif

↑ピッとやるとすぐですヨ^^

QLife」はもちろんモバイル版でなくても大活躍します。
もう大変有名なサイトなので、登録してる方も多いとは思いますが、
コチラ、口コミを投稿するとポイントが貯まります。
「役にたったな~」と思う口コミをクリックするだけでもポイントがもらえるのですよ~。
毎日通って、ポイントゲットですネ!
※12/9に応募した懸賞※

サントリー冬季限定カクテル新発売モニターキャンペーン 200名
銀座カクテル〈ストロベリー〉(280ml缶)
カクテルカロリ。〈ホワイトピーチベリーニ〉〈フレンチキス〉(350ml缶) 各1本計3本セット
【締切】12月17日

オオツカ・プラスワン
「スゴイ黒ダイズ」200ml調製タイプ モニター
 1,000名
【締切】12月20日

すこやか屋
カンロのど飴詰め合わせセット
 48名
【締切】12月31日

肌細胞がくれたごほうびキャンペーン 合計1,050名
ビューティーグッズ6点セット 50名
Wチャンス バランスボール 1,000名
【締切】12月14日

セフィリア化粧品 3日間お試しキット無料サンプル 全プレ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/500-7eb651f2

