スポンサーサイト 


クリスマスオススメDVD★ 

もうどこもクリスマス色ですね!
我が家も玄関周りを中心ににクリスマスの飾りつけをしました。
暗くなるのが早いこの時期、
夕方からは子供たちと一緒にDVDを見たりして過ごしてます。
やっぱり今見たいのはクリスマスっぽい内容のものですよね~。
去年のこの時期、
ポップアップ ミッキー/すてきなクリスマス
を買いました。
これは大人も楽しめるディズニーアニメです。
3Dアニメーションでとっても綺麗!
今年もすでにもう何度か見ました^^

そんな私が、今年、クリスマスプレゼントにオススメのDVDはですね、
プーさんといっしょ/スーパー探偵団のクリスマス・ムービー
絶対これ!
うちの子たち、スーパー探偵団シリーズ大好きなんですよ~。
こちらも絵がとってもかわいい、3Dアニメーションです♪
これ、私が欲しいのです。見たいです(笑)
クリスマスまでに注文して、またみんなで楽しもうかな~。
たまにはゆっくりまったり過ごすクリスマスもいいですよね^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/499-c7df6d3a

