スポンサーサイト 


断乳に苦戦! 

本日(下で)書いた記事は、
バジンププレス」さん200円(たぶん?)と、
ブログクリップ」さん150円の記事でした。

バジプレ」さんは、あまり案件が頻繁にあるサイトではないみたいですね~^^;
実際、私は今回初めて記事を書きました。
案件があっても、興味が出ないものだったりするので、なかなか難しいのです。
でもですね、ここはとっても簡単にお小遣いがゲットできるサイトなんですよ。
「クチコミLink」というものがあって、ブログにタグを貼っておくだけで、
月額報酬がいただけます。
(申し込み日から1ヶ月間は報酬対象外になります。)
私も右サイドの下~の方に貼らせてもらってます♪
このタグゲットは先着順、早いもの勝ちなので、
マメにサイトチェックした方がよろしいかと思います^^
 

個人的に今とってもオススメなのが、「ブログクリップ」さん。
こちら、「もれなく」案件ばかりです。
先着順ではないので、マイペースな私にはとても嬉しい。
期日はもちろん決められてますが、「超急がなければいけない!」なんてことはなく、
しっかり下調べをしてゆっくり記事を書かせてもらえる期間があります。
さらに、なかなかの高額報酬ばかりだと思います。
300円案件が多々あります。
ワタシ的に書きやすい案件が多いのがオススメの一番の理由。
興味があるものは書きやすいですよね^^

オススメの「ブログクリップ」さんは、現在、
紹介した人・された人の両方に300ポイントのボーナスプレゼントありです。
↓こちらからの登録で、あなたも私もオトクですv
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生


それでは~
昨日、一昨日のお届け物です。
071210-1.jpg
アイリス収納インテリアドットコムさんから、
「水平器付きメジャー」
期間限定の新規登録キャンペーンでいただきました。
現在は「クリスマスプレゼントキャンペーン」実施中です。
合計200名にプレゼントが当たりますよv
■ル・クルーゼ ココットロンド … 1名様
■チェスト … 1名様
■イサム・ノグチ AKARI … 1名様
■キッズチェストHG … 1名様
■CBボックス … 6名様
■ふわふわカイロケース ミニ … 90名様
■アイリスプラザ ボーナスポイント1000円分 … 100名様
【締切】12月25日

071210-2.jpg
トラバキャンペーン締め切り、翌日に当選のメールをいただいた、
FC2ブログさんから、
「FC2ブログではじめる こだわりのブログ FC2BLOG公式ガイド」
当選数は50名でした。
税込 1,764 円のもの!大事に読ませていただきます♪

071210-3.jpg
つなん発おばあちゃんの漬物本舗さんから、
ご試食用 ちょこっとお味見味噌青唐辛子味噌&焼き味噌にんにく
先着200名でした。
お肉につけたり、スティック野菜につけても美味しそうです♪
また再開しそうな様子です。
チェックしてみてくださいね^^

以上でした~。
次男の断乳中です。
上の2人はすんなり卒乳できたのに、今回は強烈です。
断乳って、大変ですね^^;

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
PR→人気沸騰中歌手 玉手ゆういち オフィシャルHP
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/495-2994d0a2

