スポンサーサイト 


振込手数料3ヶ月無料キャンペ! 

ちょっと気になる銀行を見つけました。
「住信SBIネット銀行」です。
今、他行への振込手数料が月間3回まで無料になるキャンペーンを実施中。
期間は2008年3月31日(月)までなので、
どうせ口座開設するなら早め!早め!がオトクです。
(もちろん「住信SBIネット銀行」同士はいくらでも無料。)
詳しくはこちら

口座維持手数料、ATM手数料も常に無料な「住信SBIネット銀行」。
ここの一番の特徴は、「目的別口座」が作れること。
子供貯金、マイホーム貯金など、目的別に口座があると便利だと思うんです。
一般銀行の1つの口座にまとまってると、しっかり管理していないとワケがわからなくなりがち。
でも、口座をいくつも作るっていうのも「何がどの貯金だったっけ?」ってなことになっちゃいます。
「住信SBIネット銀行」では1つの口座で目的別にラクラク管理が可能。
最大で5つの目的に分けて管理することができます。
名前はもちろん自分で決められますよ。

あと、ネット上で目標を設定して、進捗状況・達成率を確認できます。
貯まっていく様子が見れるのって、私大好きです。
やる気UPすると思います!

家計簿管理しやすくなりそうな銀行です。
私なら、
「子供貯金」×3人分。「繰り上げ返済用」「旅行用」
この5つかな。
これならズボラな私でもうまく貯金&管理できるかもです^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/488-fc308599

