スポンサーサイト 


11月のお小遣い&当選品まとめ  

11月は特別大きな当選品はなしでした・・・。
でもまぁ、数にすればなかなか!です♪(無料サンプル多数^^;)
さて、自己満足の世界、いってみよ~!

まずはお小遣いサイトからの入金です。

得だわ幕府 500円
ぶたちょき 500円
so-net 440円×2枚=880円(お米券)
ライフマイル 500マイル⇒楽天 500ポイント
イーバンク銀行ゴールドラッシュプログラム10月分 250円
KNOTs Club 4,500円
BloMotion 150円
リンクシェア 262円
お財布.com 1,800円
GetMoney! 1,000円
Infoseekポイントメール楽天 136ポイント
楽天ポイント 417ポイント
・グローバルリファンドジャパン 500円(クオカード)

以上。
合計 11,395円でした。
今月も1万円越えv
アンケートサイトの「KNOTs Club」さんからの入金がきいてマス♪

ぶたちょき」は初換金です!
毎日サイトに行ってポチポチと、メールをポチ、一週間に1回答えられるワンクリックアンケートに答えてただけで、約3ヶ月で換金できました。
私の中ではオススメ優良サイトです^^

↓ここからの登録ですぐに100ポイントもらえます。
登録するならこちらからがオトクです^^
かわいい豚ちゃんがお待ちですヨv
ぶたちょき

お財布.com」の出金もなかなか高額でした。
300円以上になると、いつでも出金手続きができるようになるんですが、キリがいい金額で・・・と思って我慢してたらこんな金額になっちゃってました(笑)
携帯での「ポチ」が基本なので、パケホーダイの方はぜひぜひ登録を!
パケホーダイでない私でも、オトクなサイトだと思ってます。
毎日できる、PCサイトのスクラッチは当たるとすぐに10円ゲットです。
だいたい一ヶ月に6回ほど当たってるかな?す、少ないんでしょうか?^^;
でも当たるとガッツポーズしちゃうほど嬉しいです(笑)
お財布.com

さて、次は懸賞当選品ですv

当選品
・ユニチャーム「ソフィはだおもい試供品」
・持田製薬「コラージュフルフル泡石鹸[150mL]」
・ニチバン「ケアリーヴ血を固めるタイプ円型サイズ12枚入 1箱」
・ニベア花王「ニベアヴァイタル サンプルセット」
・ジョンソン・エンド・ジョンソン「エクストラケア24Hourローションサンプル」
・パブログ「スリムウォーク エクササイズインナー(Mサイズ)」
モラタメ「AMERICAN PHARMACY エコバッグ/横型」
・ジョンソン・エンド・ジョンソン「ROCコンプリートリフトサンプル」
ミセスアイズ「マウスタウンの消しゴム&巨大えんぴつ」
・デオナチュレ「足指さらさらクリーム トライアルセット」
・エビラボ「モニター飲料 28日分」
・インターネットのお米屋さん「無洗米【吟精】新潟産コシヒカリ450g(約3合)」
・健康空間「やまだの青汁サンプル2袋」
BloMotion「生パスタ厨房 代官山」シリーズ4種
・常盤薬品工業「バリヤコンセントレイトⅢミニサンプルセット」
・大正製薬ダイレクト「からだ環境ダイエット」お試しセット
・花王「ビオレu家族みんなのうるおいミルクお試しサンプル15ml」
・日本海水「『お塩で減塩』サンプル」
・エイボン「ミッションDRリフト サンプル」
・ロッテ「『コラーゲン1000+ビタミンC』パウダー缶」
・プレスブログ「江崎グリコ Cheeza(チーザ)2袋」

先着・全プレなど
・decencia「つつむ フェイスクリーム&ボディークリーム サンプル
・デルメッド「スキンケアサンプル」
・STMX「カフノン サンプルセット
・キレイナビ「魔法の化粧下地マジックベースジェルクリームサンプル2包
・森下仁丹「ビフィーナ無料サンプル3包
・マードゥレクス「エクスボーテのファンデーションサンプルキット」
・JA全農みやぎ「宮崎県産新米『ひとめぼれ』500gお試しパック
・富田屋「塩コショーサンプル 50g
・ECパックサービス「梱包袋・メッセージカード各3枚
・中日本エクシス「『ドラえもん』の携帯電話クリーナー」
・ティーライフ「まるごとさんかく茶 サンプル」
・環境フロンティア「きりぞう 2食」
・ピエトロ「オニオンティーお試しサンプル」
・十津川農場「『ねじめびわ茶』のサンプル3包
・サンレック「イペアクリーム サンプル
・大和ハウス「オリジナル・エコバック
・BMW「1シリーズ クーペのポスター」
・オアシス珈琲「ドリップコーヒー6袋」
・セコムの食「十五穀米サンプル」
・CONJU「ミニCONJU
・アサヒ緑健「緑効青汁3包

以上でっす!
合計42件でした。
全プレで、現在も申し込みができるところにはリンク貼っておきました。
興味がある方は飛んでみてくださいネ!
当選情報の詳細は「なっつの懸賞生活。」にあります。
お暇な方は覗いて見てください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
懸賞情報を「なっつの懸賞生活。」でしてきたのですが、こことまとめようかと考え中です・・・。
とりあえず、当選品はこちらで紹介するようにしようと思ってます。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/486-00edeb77

