スポンサーサイト 


文才が欲しい! 

furu-tu-bingo.jpg
フルーツメール」で毎週開催されているビンゴゲーム、
ずーーーーーーーーーーーっと参加してたんだけど、
今週、初めてビンゴ!になりました~♪
やっと!やっとです!なんどやめようと思ったか!!!
でも、ただぽちっとするだけなので、やってました^^;
月曜日から金曜日までの間にビンゴになった人の中から、
抽選でもれなくポイントをもらえます。
最低でも100ポイント~!
フルーツメール」は、メールクリック、アンケート回答などでポイントが貯まります。
私はサボってますが、会員限定の毎日懸賞もありますよ。
某口コミサイトで、当たったことがある人が名乗りを上げていたので、
サボらなければ、運がある人にはちゃんと当たるようです^^
↓興味がある方はこちらからどうぞ♪




記事を書けば報酬をいただける、「BloMotion」さんの承認方法が変更になりました・・・。
文才のない私にはちょっと辛い変更です^^;

<11月30日までに開始の案件>
 掲載報告順に、先着+素敵な記事を承認

<12月1日から開始の案件>
 素敵な記事の方から優先的に承認

「とにかく書いたもん勝ち!」の先着ではなくなってしまいました。
「頑張って書いた上での早いもの勝ち」ってことですね。
こうなると「非承認」の結果だと、ちょっと落ち込みますね^^;
今まで以上に記事を書くための下調べに時間がかかっちゃいそうです。
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!

↓先日から記事の最後に、
【ちょこっとPR by AFFILIATE MASHUPさん】ってのが登場してます。
げん玉」さんの親元が運営しているアフィリエイトサイトです。
これは、その中の「ブログ広告」というもの。
先着順ですが、ブログに広告を貼り付けるだけで報酬がもらえます。
30字程度のコメントが必要だったりもしますが、簡単に報酬をいただけることができますよ。
簡単ってこともあってか、報酬は少なめです。(100円切ってます)
でもね、報酬は「げん玉」のポイントに直接プラスされます。
なので、「げん玉」の換金までがぐっと早くなりますよ~。
げん玉」登録してる方にはオススメです。

↑まず「げん玉」に登録しなきゃ!って方はこちらからどうぞ~。

今日書いた、2件の記事は「プレスブログ」さんの案件記事です。
150円と200円。
基本的に興味があるものしか書けない方なので、
全部の案件を記事にすることはできません。
記事を書くのってお小遣いをいただけるってだけじゃなくて、情報もいただけるってことですね。
知らなかったことがたくさんあります。っていうか、知らないことだらけ!
しかもほとんどが最新情報♪
無知な私にはありがたいことです^^

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
【ちょこっとPR by AFFILIATE MASHUPさん】
為替のことなら為替kidsに。のことならkidsに。
為替 王みたいに詳しく為替 チャート為替 仲介サービス為替 証拠金取引
外国為替の情報もあります。通貨ではポンド 為替ユーロ 為替ドル 為替
予約や為替 予想のコンテンツもあります。
為替 手数料為替 推移為替 動向為替ニュースも配信中!
ちなみに為替(FX)業者でお勧め業者はセントラル短資FXFXREALです。
FXのアフィリエイトはアクセストレードですよね。
↑「為替kids」「株kids」は、私のような初心者向けのサイトです。
為替比較、証券会社比較があるんだけど、丁寧に書いてあってわかりやすいです。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

稼げる!ブログランキング

突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。

はじめまして、hideと申します。ブログランキングから来ました。

記事を読んで凄く興味が湧いて思わずコメントしてしまいました。げん玉とかいうやつ、今凄く人気あるみたいですね。登録しようかどうしようか考えてます。なっつさんの記事を参考にさせていただきますね。

※hideさん※
はじめまして。
コメントありがとうございました♪
げん玉はゲーム感覚でポイントが貯められるオモシロいポイントサイトです。
興味があれば、ぜひ登録してみてくださいね^^
  • [2007/12/04 16:35]
  • URL |
  • ■なっつ@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/482-a4da4f09

