 


年賀状はお早めに~! 

11月最終日です。
月末が金曜日に重なって、ただでさえバタバタするのに、
こりゃもう大変って感じです^^;

12月になったら、年賀状ですね。
我が家の年賀状は毎年、デジカメでパチリと家族写真を撮って、
パソコンに取り込み、フリーの年賀状素材を探して(←これがいつも時間がかかる^^;)、
年賀状作成ソフトを使って、作ってます。
それをインクジェットプリンターで印刷して終了。
いつも年末ぎりぎりに出来上がってます。
今年はもうちょっと余裕を持って作りたい・・・
って、いつも思ってますが実行できずです^^;
ネットなんかで、年賀状印刷を頼めばあっという間なんでしょうけど、
自分で頑張れば出来る物にお金をかけるのは、なんだかもったいない!
というわけで、今年も頑張りまっすル♪
2008年の年賀状はかわいいネズミさんをどこかで探してこなくては^^

さてさて、今日は30日。
「はつーか、さんじゅーにっち、ごぱーせんとオッフ♪」
のジャスコへこれから行ってきます!
(イオンカードをレジに通すと5%引きになります。)
毎朝のヨーグルトにかかせないナタデココ。
どこのスーパーよりもジャスコが安いので、この日にまとめ買いですv
まぁ、他のものも買っちゃうんだろうけどもね(笑)
年会費無料の「イオンカード」、重宝しております^^

帰ってきたら、今月のシメをしたいと思います。
面倒だけど、どれくらいお小遣いを稼げたかを知るのは楽しみです。
自己満足の世界ですケド(笑)

そうそう、「エビラボ」さんからオトクなアンケート情報がありました。
疲労に関するアンケート調査(FB)』に答えてくれる方を募集しています。
抽選で500名にアマゾンギフト券500円分をプレゼントだそうです!
申込み期日が2007年12月2日(日)まで、
大変短い募集期間なので、確立はかなり高いと思いますよ♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
【ちょこっとPR】

葬儀葬式密葬の佐藤葬祭は葬儀密葬のことがわかるサイトです。
葬儀で不安なことや、お葬式の疑問に答えます。
悪い葬儀屋さんに騙されない方法を公開、役に立つお葬式密葬の豆知識もボリューム十分!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/480-43eeb7fd

