スポンサーサイト 


生パスタ♪ 

071129-2.jpg
TRY TRENDのモニターでいただいた、生パスタたちです。
自宅で生パスタを食べるなんて初体験!
「生パスタ厨房 代官山」の4種類のソースが届きましたよ^^

湯で時間、たったの3分でOKです。
「生パスタ」っていうので、面倒なイメージがあったのですが、
ソースも袋のまま温めて、出来上がった麺にかけるだけ。
とっても簡単でした。

071129-3.jpg

まずは、1人ランチで、
「4種のチーズのカルボナーラ」
麺が平べったいフェットチーネ。
濃厚なソースが麺に絡んで、黒胡椒がきいてて美味しかったです。
大きめのベーコンもしっかり入ってました♪
麺と一緒に大好きなエリンギを茹でたんですが、
ボリュームアップ、歯ごたえがあるものがプラスされてGOODでした^^

071129-5.jpg

お休みの日に家族みんなで残りの3種類を食べました。
「牛肉と赤ワインのボロネーゼソース」
赤ワインの香りを感じました。
上品なミートソース。

071129-6.jpg

「ウニとたらこのクリームソース」
旦那さんと息子は、これが「一番美味しい!」と言ってました。
とってもクリーミー!ウニのコクがでてました。
贅沢な味^^

071129-4.jpg

ラストは、
「紅ずわい蟹のトマトクリームソース」
私はこれが一番気に入りました。
すっごいコクがある。濃厚なソースです。
めちゃめちゃ美味しい!

どれも、麺がモチっとしてて、ソースがしっかり絡んで美味しいんです。
これが「生パスタ」ならではなんでしょうね。
絶対リピして買うと思います!

これだけ美味しいなら、値段が気になるところです。
きっとかなり高いんだろうと調べてみたら・・・

生パスタとソースがセットで360円!
びっくり!
これなら私でも手が出せますよ~(笑)
ただ・・・私の住んでる地域では販売されてないみたい(涙)
ぜひぜひ販売して欲しいです。
(※販売エリア:関東・甲信越・東北・静岡・中京)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/478-59a12e20

