スポンサーサイト 


「モラタメ」の「ためす」神州一味噌 

071129-mora1.jpg

モラタメ」さんで格安で購入したお味噌です。
送料関係費の630円で購入できました。

・神州一味噌 「無添加 減塩」
・神州一味噌 「お徳用 20食 減塩」
そろそろお味噌がなくなる~と思ってたときに、「ためせる」に新着されていたので、即申し込みしました。
お徳用の方は旦那さんのお弁当用です。(←めったに作ってませんケド^^;)
おもいっきり「減塩」と書いてあるので、イメージ的に「薄い」かも・・・と思ってたんですが、
いつもの味噌の量と同じぐらいで使っても、美味しかった。
さっぱりした感じのお味噌汁になりました。
さっぱりしてるけど、薄いってわけではないんです。
上手く言えないけど、上品な味。
具材の味も美味しく感じました。
子供たちも「美味しい!」って食べてました。

体のことを考えると、普段から塩分取りすぎだと思うので、
美味しい減塩味噌って助かります。

ちょうどみ子ちゃんマークを送るとプレゼントが当たる、
毎日減塩キャンペーン」もやっていたので、もちろん応募です^^

「モラタメ」さんでは、先月から「30日はお味噌の日」が始まってます。
来年の7月まで「神州一味噌」の味噌関連商品がUPされます。
30日と言ったら、明日ですよ~。
気になるかたは、明日チェックしてみてくださいね。
大人気の「モラタメ」さんは商品があっという間になくなっちゃいます^^;
前回の開始時間は12時でした。
明日も12時・・・かな?

↓オトクなサイト、「モラタメ」さんに興味がある方はこちらからどうぞ!
今なら「ウェルカムトゥモラタメキャンペーン」やってます。
登録するなら今がオトクです。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
懸賞のブログ「なっつの懸賞生活。」は、ほぼ毎日更新してます。
先着プレゼント、全プレ、懸賞情報、当選品を発信してます。
お暇なら覗いてみてくださいね^^
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/476-a29f759e

