スポンサーサイト 


盛田屋さんの豆乳せっけん、無料サンプル 

071129-1.jpg
豆腐の盛田屋さんの「豆乳せっけん」のお試しサンプルが再開しました!
私は以前に注文したので、もう申し込むことはできませんが、
(※1家族1個限定)
これはかなりオトクなサンプルせっけんですよ~。
大きめで私は1ヶ月ぐらいもちました。
一緒に送られてきた、あわ立てネットを使って泡を作ると、
ほんっとにきめ細かいモコモコの泡ができます。
この泡、30分経っても消えないそうです。
30分放置したことはないので、実際はどうかわかりませんが・・・
すごーくしっかりした泡なので、そうなんだと思います。
この「豆乳せっけん」自体、とってもいいものなんですけどね、
オトクな理由は、実際は無料ってことです!
私が注文したときには、「100円はいただきません」というメッセージが入ってました。
きっと今回もそうなんじゃないかと思います。
(違うかったらすいません^^;)
まぁ、100円出しても、十分安い!サンプルですので、
興味がある方は注文してみてくださいね。
毎回、大人気でサンプル請求が殺到して、すぐに終了しています。
注文するならお早めに~。



ECナビ」のECナビポイントジャンボ宝くじ、結果が出ましたね。
なんと!6等が当たりました~。

071128-1.jpg

なんとってほどではないですが・・・^^;
6等は50ポイントですね。
毎月応募しまくってるのに、ぜーんぜん当たらないんだもん。
今月もダメだと思いながら、結果を見ると当たってたんです。
うっれしー!
懸賞でもそうですけど、小さいものでも当たるとテンション上がりますね。むふふ^^
来月もやるのかな?
これ、
参加ボタンを押してから、貯まったポイントで発券できるので、
早めに参加ボタンを押さないともったいないです。
できれば1日に参加するのがいいですよ。
忘れずにポチっとデス^^


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
懸賞のブログ「なっつの懸賞生活。」は、ほぼ毎日更新してます。
先着プレゼント、全プレ、懸賞情報、当選品を発信してます。
お暇なら覗いてみてくださいね^^

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/473-63c361d3

