 


無料写真プリントサービス 

そろそろ月末ですね。
もう師走になってしまいます。
1年ってほんとあっという間・・・
12月はきっとやることがいっぱいあるんですよね。
年賀状、大掃除(普通の掃除の可能性大(笑))、歯医者に行く、子供のアレルギーの病院へ行く、あと、なんだろう^^;;;
思いつかないけど、きっと1ヶ月バタバタしそうな予感です。
とにかく年賀状ですよね、早めに片付けないと、だわ。

毎月、月初めにパパっと申し込んどけばいいのに、いつも月末になって慌てて注文してるのが、
Priea(プリア)」です。
無料で写真をプリント&発送してくれるところ。
もう半年ぐらい前からお世話になってます^^
1人1ヶ月に1回だけ30枚の注文ができます。
15枚は左下に小さい広告が入ります。
残りの15枚は半分が広告。(←こっちはちょっと保管するのには困りますが)
広告は入るけど、とっても綺麗なプリントです。
人にあげるものでなければ、我が家はこれでOK!だと思ってます。
子供たちにも見せることができるので重宝してます。
昨日、この「Priea(プリア)」へ、いつもどおり、焦って注文です^^;

写真つながりで、
明治安田生命さんで開催されている、
第5回「マイハピネス」フォトコンテスト」に応募してきました。
【テーマ】 あなたがいる しあわせ
2人以上を撮影した写真で応募です。

●グランプリ 旅行券 50万円分 ・・・・ 1名
●金賞 旅行券 10万円分 ・・・・ 3名
●銀賞 旅行券  5万円分 ・・・・ 10名
●銅賞 旅行券  3万円分 ・・・・ 20名
●明治安田生命特別賞 デジタルイメージフレーム ・・・・ 3名
●日本フォトコンテスト賞 記念盾、旅行券(3万円分) ・・・・ 3名
●MY HAPPINESS賞 旅行券(2万円分) ・・・・ 50名程度
●佳作 『たしかなこと』メロディ付きフォトカード ・・・・ 1,000名

応募締切は、2008年1月31日(木)です。

普段からめっちゃたくさん写真は撮ってるのだけど、
こういうのに応募するような写真ってないもんですね。
探し出すのに非常に時間がかかりました。ふぅ^^;;

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
懸賞のブログ「なっつの懸賞生活。」は、ほぼ毎日更新してます。
先着プレゼント、全プレ、懸賞情報、当選品を発信してます。
お暇なら覗いてみてくださいね^^
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/470-a8960751

