スポンサーサイト 


FC2ブログ公式ガイドブック プレゼント! 

いつもお世話になってるこのFC2ブログの公式ガイドブックがあるみたいですね。

FC2ブログではじめるこだわりブログ
↑こんな名前だそうです。
確かにいろんなブログをいじったりしましたけど、ここが一番使いやすいと思います。
でも、こんな本がでてるなんて、全然知りませんでした^^;

いつもどおり記事を書いていたら、左上にある「おすすめサイト」のところに、告知バナーが。
「プレゼント」の文字に弱い私、すぐさまクリック!(笑)
公式ガイドブックの増刷記念だそうです。
応募方法は、トラックバックテーマに答えて、トラックバックを送るだけ。
抽選で50名にこのガイドブックをプレゼントしてくれるそうです^^*
テーマは、「ブログ歴はどれぐらい?」です。

ええと、私は・・・
他ブログで言えば、26ヶ月。
FC2ブログだと、23ヶ月。
ブログって書こうと思うのに波がありますよね。
ずーっと一定に続けて書いてる人ってすごいと思います。
飽き性の私は、1ヶ月に1,2回しか記事をアップしないときもあれば、毎日のように書いてる月もある・・・。
なんとも継続性がないです^^;;
波はあるにしても、なぜか続いてるんですよね~。
ブログには不思議な魅力があるのですネ♪

「FC2ブログではじめるこだわりブログ」
↑これが当たったら、その名の通り、こだわりブログを作ってみたいです。
私の頭でそんなこと、できるかどうかは謎ですが・・・^^;

プレゼント応募期間は、
2007年11月19日~2007年11月25日まで。
って今日までですよぉ~!!!!
興味がある方はお急ぎくださいね。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
懸賞のブログ「なっつの懸賞生活。」は、ほぼ毎日更新してます。
先着プレゼント、全プレ、懸賞情報、当選品を発信してます。
お暇なら覗いてみてくださいね^^
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/469-0c962401

