スポンサーサイト 


ティファールの電気ケトル 

連休中ずっといいお天気で、結構暖かいですね^^
今日は朝から、旦那さんに近所のスーパーに開店時間に行ってもらいました。
お目当てはティファールの電気ケトル!



ず~と気になってたんです。
かれこれ2年ほど。
長いですね~^^;
さっさと買えよって感じですが・・・(笑)
ポットはいらない派の我が家だったんです。
電気代がもったいないような気がしまして。
でも、2、3人分のお湯をあっと言う間に沸かしてくれる電気ケトル、かーなーり!魅力的でした。
ガスでお湯を沸かすより、早いとか、
沸いたら勝手に電気がOFFになるとか、、、
忙しい朝なんかには嬉しいです^^

そんなティファールちゃん、スーパーの目玉商品でした。
先着50名で、2,980円だったんですよ。
先着って苦手な私・・・広告見ても諦めモードだったんだけど、旦那さんが行ってくれると!
そして我が家に~♪

デザインもかわいいし、使うのが楽しみです^^v

さて、今日の換金です。
換金というか移行をしました。
げん玉」で貯めた3000ポイントを、
ポイントエクスチェンジ」へ移行です。
毎月1回だけボーナスがもらえます。
普通は、
3000ポイント→300ポイント
のところ、
1ヶ月に1回だけ、100ポイントプラスしてくれるんです!
3000ポイント→400ポイント
(※ポイントエクスチェンジは、1ポイント=1円です)
もし1ヶ月に2回できそうなポイントが貯まってても来月まで待って移行したほうがオトクですね^^

げん玉」は、ゲームやクリックだけでポイント貯めてます。
「げん玉鉄道」はスゴロクでポイントゲットできるので楽しんでやってます^^
いろんなイベントがあって、ポイントが貯まりやすいサイトだと思いますよ。

↑のバナーから登録するとすぐに250ポイントもらえます。
登録がまだの方はここからの登録がオトクです。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
懸賞のブログ「なっつの懸賞生活。」は、ほぼ毎日更新してます。
先着プレゼント、全プレ、懸賞情報、当選品を発信してます。
お暇なら覗いてみてくださいね^^
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/468-1b7d1225

