スポンサーサイト 


「お財布.com」から入金♪ 


↑この子、めっちゃかわいいでしょ?^^
「いきもの太郎」って名前だそうです。
マウスを当てるとおもろいです(笑)
「音楽を流す」をクリックすると、「いきもの太郎」くんからカラフルな星がぽろぽろ・・・♪
そして、「阿部芙蓉美」さんのニューシングル、「青春と路地」が流れます。
私、初めて聴いたんですが、いいですね。
ちょっと切ない歌なんだと思うんだけど、なんだか和みます。
綺麗な歌声なんですよ~。
時間がある方は聴いてみてくださいね!



お財布.com」さんから、
1,800円の入金がありました。
携帯でのクリックがメインのサイトですが、
PCにもクリックメールがたまに届くし、毎日できるゲームで
10円獲得のチャンスもあり、のなかなか楽しいサイトです^^
ちなみに・・・今日ゲームで当たりました。
10円ゲット~♪
071122-1.jpg

お財布.com」は、ポイントでなくて、円で表示されてるのでわかりやすくてよいです^^
マイお財布に300円貯まると出金できます。
ゆうちょ銀行なら、手数料30円で出金できますよ。
(私はいつもここで出金してます。)

今日の↓記事2件は、「プレスブログ」さんの依頼記事です。
200円と250円の記事でした。
優良記事には特別報酬もあるとか。
レビューを書くのが上手な人なら、もらえたりするんでしょうね~。羨ましいです^^
プレスブログ」では、新規登録キャンペを実施中です。
毎週抽選で100名に1,000円のQUOカードをプレゼントしてくれますよ♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
懸賞のブログ「なっつの懸賞生活。」は、ほぼ毎日更新してます。
先着プレゼント、全プレ、懸賞情報、当選品を発信してます。
お暇なら覗いてみてくださいね^^

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/459-118323ef

