スポンサーサイト 


マックラップ 

マックラップ」のCM見ました。
「Wrap SLYME」キャンペーンで全国のマクドナルド店舗でCM撮影会が行われたそうです。
出てる人は実際のお客さんなんですよ~。
みんなすごく楽しそう!
マクドナルドらしいCMですね。
マックラップ」のサイトでは全国版のCMを見ることができます。
Webでしか見られない限定CMなんですヨ♪
ぱっぱぱっぱ変わる画像だけど、見てて楽しかったです^^
そして、食べたくなりました~(笑)
「チキン」の方は発売日当日に食べました。
バンズを使ってないのに、ボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。具が大きいんです。
「えび」の方も食べたいなぁ♪

Wrap SLYME」では、いろいろオトクなキャンペーン情報がありました。
・ケイタイ会員限定で抽選で500名にCDプレゼント。【締切】11月29日
・対象自販機のコカ・コーラを買うと、マックラップなどのマクドナルド商品の無料引換券または、特別価格券がシールでついてます。11/22スタート。【締切】なくなり次第終了
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/458-90d4f717

