スポンサーサイト 


アテニアから500円割引券♪ 

昨日、とーっても小額入金していただいた「BloMotion」さんの記事を1つ書きました。
200円の報酬記事でした。
人気がありそうな内容だったので、書いてるうちに定員オーバーになっちゃうかも・・・と焦りながら書きました。
なんとかセーフでした。よかった~。

071121-1.jpg
「アテニア」から毎月送られてくる情報誌があるんですけど、
昨日届いたものの中に「アテニア500円割引券」が入ってました。
これ毎年届きますね。
500円以上の商品に使える、割引券なのでとってもオトク^^
しかもこの時期はカレンダープレゼントもありなのです。
先月号を見て、「ハンドトリートメントホワイト」を買おうか悩んだんだけど、
このために1ヶ月待ちました(笑)
この時期必需品ですよね、ハンドクリーム。
その上、ホワイトニング効果があるのです。こりゃ嬉しい。
2本セットを購入すると、携帯サイズをプレゼントしてくれるキャンペーンをやってますが・・・
むーん、悩むとこです。いい商売してますねぇ(笑)

↓アテニアの超オトクなトライアルセット、オススメですv
ポーチがめっちゃカワイイ♪

私はこのトライアルセットを購入して、情報誌が毎月届くようになりました。
500円割引券も1年に1回もらえますヨ♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
懸賞のブログ「なっつの懸賞生活。」は、ほぼ毎日更新してます。
先着プレゼント、全プレ、懸賞情報、当選品を発信してます。
お暇なら覗いてみてくださいね^^

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/456-d76ad0f0

