スポンサーサイト 


ムスメの髪留め 

071120-1.jpg
Yahoo!オークションでムスメの髪留めを落札しました。
1セット250円で、同じ人から2セット購入。
1セット落札した後で、ナビの方でもう一つ譲ってもらうようにお願いしました。
出品者だとわかると思うのだけど、出品者は落札されると5%の手数料をヤフオクに支払わないといけないのです。
5%でも、もったいないでしょ?
なので、1つはヤフオク外での取り引きをしました。
ちょびっとだけど、出品者さんの得になるかと思って。
そしたら、たくさんのボタンをオマケにつけてくれました。
071120-2.jpg
↑こっちがオマケです。
ゴムをつければ、かわいい髪留めになります♪
とってもうれしい^^
250円の5%・・・たいした金額じゃないのに、逆に気を遣わせてしまったかな^^;
この出品者さんのくるみボタンで作ったヘアゴム、
すっごくかわいいんです。
ムスメの先生たちにも好評。
オークションはかわいいハンドメイドも探せるのでいいですよね~。

さてさて、今日は20日ですね!
入金が2件ありました。
BloMotion」さんと「リンクシェア」さん。
どちらも小額ですケド・・・。
BloMotion」は記事を書いて報酬をもらえるサイトです。
毎月月末締め、翌月20日払いです。
手数料なしで、報酬があれば何円であっても入金してくれます♪
ちなみに、今月は・・・150円。
先月は1件記事を書いたんでしょうね。
すくなっ(笑)
もうちょっと頑張らなくては!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
懸賞のブログ「なっつの懸賞生活。」は、ほぼ毎日更新してます。
先着プレゼント、全プレ、懸賞情報、当選品を発信してます。
お暇なら覗いてみてくださいね^^

↓メルマガ登録で抽選1,000名にDHCの人気商品が詰まったお楽しみ福袋が当たります。
【締切】12月26日
DHCオンラインショップ
※トップページの左側にバナーがありますヨ♪
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/455-59286954

