 


ホワイト家電 

もうすぐボーナスですね~。
今年も無事にボーナスいただいてきてくれるのかな~?(笑)
普段買えないものをボーナスで買うって人多いと思います。
家電なんかそうですよね。
家電の寿命は5年~10年って聞きます。
我が家、どーんっと当てはまってます(汗)
なかでもテレビ、2011年までに買い換えないと見れなくなるし・・・ってことで、どんなものがあるのか興味あり!
で、ちょっと気になったものが・・・。

EIZOダイレクト

ホワイトの液晶テレビです。
「FORIS.TVのリミテッドホワイト」
かわいい~♪
ただの家電ではなくて、インテリア性がありますね。
1,000台限定発売だそうです。
このテレビ、DVDプレイヤーも内臓だとか。
いいな~。

リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/453-bf61d8b8

