スポンサーサイト 


トゥギャザー・ネスレ 

IMG_2224.jpg

トゥギャザー・ネスレからお届け物がありました。
「ネスカフェ エクセラ マイルド まろやか仕立て」
これ、プレゼントに当選したとかじゃないんです。
だって応募してないもんw
トゥギャザー・ネスレの会員の人全員に届いたんじゃないかな?
実は私、どうやって会員になったのかさっぱり覚えてないんですが・・・w
ネットで登録したはずなんだけどなぁ。
もちろん無料で会員登録ができてます。
なんで私がこの会員になったかというとネスカフェ商品のポイントマークをいっぱい集めれば抽選でなくて、もれなく商品がもらえるから(^-^)
姑がゴールドブレンドの大ファンでいっぱいポイントが貯まるのです~。そろそろ何に交換しようか考え中。
ティファールの電気ケトルなんかいいな~と思ってるんだよね。
うちもポイントマークいっぱい集まるぜーって人は問い合わせてみてくださいw
一応トゥギャザー・ネスレのサイトはこちら
http://tnmember.com/
でも新規会員登録てのがないんだよねぇ・・・謎(^-^;)

ネット会員登録でお得なとこってまだまだありますね~。
また紹介していこうと思ってます♪
もっといっぱい見つけたいな(^-^)

<私のお小遣いサイト換金>
昨日、換金申請した流石めーる、驚く早さでイーバンクに入金されてました。噂には聞いてましたがすごいよ、ほんと。1分ぐらいかも!?w

だぶるくりっく で22,000ポイントの換金申請してきました。ここは2万ポイント越すと利息ポイントがもらえるんですよ~。1000ポイント利息をつけて換金してくれるそうです。10ポイント=1円なので、2300円♪
だぶるくりっく ポイントがほんとに貯まりやすい。毎日ばんばん貯まっていくのがわかります~(^-^)
メールクリック、サイト訪問してもクリックポイントがあるし、ゲームでも稼げます。
とってもオススメなサイト♪


<今日のなっつの美容サプリ>
青切りシークワーサー 1粒(無料サンプル)
ダイエットプアール茶&おまけについてたダイエット雑炊


ぽちっとしていただけると喜びます(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif ブログランキング みんなのブログランキング懸賞・お小遣い
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/45-e4bf4073

