スポンサーサイト 


KNOTs Clubからお小遣い♪ 

昨日あたりからちょっと寒めですね。
週末は出かけることが多いので、暖かくなって欲しいなぁ~。

KNOTs Club(ノッツクラブ)」さんからイーバンク銀行に入金がありました。
4,500円♪
高額でした^^v
自分でポイント交換をしたのに、毎度のことながら忘れてました(笑)
KNOTs Club(ノッツクラブ)」はアンケートサイト。
頻繁にアンケートがあるわけではありませんが、たまにバーンっと大物アンケートがあります。
今回のポイントはその大物が効いてます。(・・・というかほとんどがこれ)
この大物はネットでのアンケートではなくて、2ヶ月ぐらいの間に購入したドリンクの調査でした。
長かったけど、買った日にちょこっと入力するだけでOKなので、全然苦痛じゃなかったです^^
換金は年に2回だけ、これを逃すと半年後でした。
ちゃんとメールでお知らせしてくれたので、ちゃっかり換金できました♪
モバイル会員も募集中です。
私は定額制じゃないので登録はしてませんが、どんな感じなのかなぁ?
気になるところです。

ライフマイル」のトップページにある「Yahoo!検索でマイルゲット」期間限定でマイルが2倍になってます。
普段は1回検索で1マイル。1日5回までマイルがもらえるので、最大5マイルもらえるところが、今は最大10マイルもらえます。
まぁ、10マイルっていっても1円なのだけど・・・。
それでもなんだか得した気分ですネ♪


↓これ注文してみました。

話題になってるケフィアの専門店が開発した敏感肌用化粧品「フェイシャルソープ」&「パーフェクトジェル」
1週間のトライアルセットが100円なんです。
安いし、ちょっとお試ししようと思います。
ここのサイト、かわいくて私好み♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
懸賞のブログ「なっつの懸賞生活。」は、ほぼ毎日更新してます。
先着プレゼント、全プレ、懸賞情報、当選品を発信してます。
お暇なら覗いてみてくださいね^^

※全プレ情報※
新しくなったラボラボのサンプルもらえます♪
ドクターズコスメならラボラボ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/447-44824194

