 


サンキュ!12月号 

071114-1.jpg
サンキュ!12月号の付録についてたカレンダーです。
なぜか毎年12月号だけはサンキュ!を買ってしまう私。
特大号なので、「390円」ではないサンキュ!なのだけど・・・
カレンダーが意外に可愛いのです。
このカレンダー、「ちいさなお菓子とかわいい雑貨のカレンダー」なのだけど、
めっちゃかわいい!ツボです♪
来年のメインカレンダーはこれにしようっと^^
今年のは無印良品のポケット付きカレンダー。
このポケットなかなか活躍してます。
子供の保育所からの手紙とか入れることができて便利!
(去年のサンキュ!付録カレンダーは好みではなかった気がします・・・覚えてないけど)
生活雑誌のサンキュ!は毎月はいらないけど、たま~に読みたくなります。節約術やインテリア情報もあったりで雑誌の中では好きな方。
それが12月号は特にクリスマス特集があるので、買っちゃうのです。
おしゃれなお宅のクリスマスの様子が細かく特集されてて、いい影響をもらえます^^
節約もちょっとやる気になるのが11月ごろなのかな~?
071114-2.jpg
この号を買うともれなくエコバックももらえます。
雑誌に付いてる付録と言うわけではないのだけど、官製はがきに応募券を貼って応募するともれなく家に届きます。
Dr.コパ×『サンキュ!』コラボのエコバックだそうです。
風水は別に・・の私だけど、このエコバックは可愛いので応募♪
サンキュ!見ると家を片付けたくなります。
我が家のリビングは子供たちのおもちゃだらけ~ヽ(;´Д`)ノ
みんな綺麗にしてるな~。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
懸賞のブログ「なっつの懸賞生活。」は、ほぼ毎日更新してます。
先着プレゼント、全プレ、懸賞情報、当選品を発信してます。
お暇なら覗いてみてくださいね^^
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/444-9c5f4ecc

