スポンサーサイト 


ブーツキーパー届きました♪ 

071111-1.jpg
先月末に楽天の期間限定ポイントを使ってお買い物した、ブーツキーパーが届きました。
届いたのは11月4日ごろだったと思います。
すぐに出荷してくれて、あっという間に我が家に届きました^^
ハートカンパニーさんのブーツキーパーを購入。同じものが他のお店にあったりもしたのだけど、ここはレビューを書くと送料半額にしてくれるので決めました。
半額ってのはポイント高いです。
対応もとっても丁寧でした^^
071111-2.jpg
ブーツキーパー1つしか注文してないのに、梱包もしっかりしてて、メッセージがクリスマスブーツの中に入ってました。季節感あってかわいい♪
もちろんブーツキーパーも思った通りの商品でかわいくて、よかったです。
旦那さんもブーツキーパーを買ったと言ったときは、キャラクターものを想像してたようで、これを見たときは「シンプルでいい感じやん」って言ってました。
玄関にあってもチャラチャラしてなくてよいです。
値段もキャラクターものよりも安い!
いいお買い物しました~♪

他にもリボン型なんかもありますよ。
ブーツキーパー

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
懸賞のブログ「なっつの懸賞生活。」は、ほぼ毎日更新してます。
先着プレゼント、全プレ、懸賞情報、当選品を発信してます。
お暇なら覗いてみてくださいね^^
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/443-310be4fe

