 


まるごと一冊フランフラン!! 


まるごと一冊フランフラン!!

10月12日にFrancfrancから発売された、
「まるごと一冊フランフラン!!」知ってますか?
今年15周年を迎えた記念に発売された本です。
これね、Francfrancでのお買い物に使える、1,000円分のお買い物チケットが付いてます。
この本が980円で販売されてます。
実質無料♪(ていうか、20円プラス)

フランフラン大好きな人のお部屋のインテリア紹介や、フランフランが大好きな有名人のインタビュー、もちろん最新商品紹介もありです。

フランフランでよくお買い物するー!って人には絶対お得ですよね^^

071110-1.jpg
フランフランで先月、ビニール傘を買ったところです。
ビニール傘なのにかわいいんですよ~。
手を抜いてない造りです。持ち手なんかもかわいいんです^^
雨の日、自転車移動するのにビニール傘って必需品なんです(危ないけど^^;)。
傘差してても前が見えるから、絶対ビニール傘!
でもただのビニール傘だと、ちょっと貧乏くさいのでこれ買いました。
値段もチープに700円ジャスト!
バンバン使ってます(笑)

【お小遣いサイトプチ情報】
ネットマイル
トップページ「ネットマイルのおすすめ」にクリックで3マイルゲットできるバナーがあります。
(もろみ黒酢ゴールド)
もうひとつ、の一つ下のバナー、オッペン化粧品のサンプル応募するだけで100マイルゲットです。これいいですね^^
お買い物deマイル」のランダムマイル宝箱は、フード・グルメ→ドミノピザ。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
懸賞のブログ「なっつの懸賞生活。」は、ほぼ毎日更新してます。
先着プレゼント、全プレ、懸賞情報、当選品を発信してます。
お暇なら覗いてみてくださいね^^
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/438-a5206c72

