スポンサーサイト 


ベネッセの食材宅配 

071108-1.jpg
以前からずっと気になってたベネッセの食材宅配を試してみました。
我が家の子ども達は、こどもちゃれんじをやってるんですが、毎月のようにベネッセの宅配のチラシが入ってるんですよね~。
それがまた興味をそそる内容でして・・・。
実際美味しそうなメニューで、買い物に行く手間もメニューを決める手間もいらない。
そして子どもも食べるメニュー!
いいな~と思ってたところに、キャンペーン中ってことをしりました。
それがこれ↓
ベネッセの食材宅配 秋のおためしキャンペーン
期間限定で2~3割引で注文できます。
しかも1日分の注文のみでもOK。
(入会金、年会費、配送料などはかかりません。)
ずっと気になってたものが安く試せるというので、さっそく注文してみました。
071108-2.jpg
食材が到着する何日か前にメニューブックが届きました。
これに3週間分のメニューのレシピが全部載ってるんです。
ちょっとこれにはびっくり。
だって、1回注文すれば、材料を自分で揃えて3週間分のメニューが作れるってことですよね?(作らないけども・・・笑)
まぁ、毎日作らなくても気になるメニューもレシピを見て作ることができます。材料だって近所のスーパーで揃えられるものばかりですから。

071108-3.jpg
↑これが届いたものです。

「鯛めし,京風炊き合わせ,みそ汁」の材料です。
Lサイズ(大人2人+子供2人)を注文しました。
通常1,620円がキャンペーン価格で1,134円です。
500円近くお安くなってます。ぬふ^^

調味料など普通に家にあるものは入ってません。
味付けもレシピを見て自分でやるんです。
これって、何の調味料や保存料が入ってるかわからないお惣菜の宅配とは違うってことですよね。
さすが子供を持つ親向けって感じです。

071108-4.jpg
できあがり。
上品な味でした。だしも自分でちゃんと取ります。
丁寧なレシピで手際の悪い私でも、ちゃんと作ることができました(笑)
鯛めしなんて自分で作ったことないんでね。
生姜が利いてておいしかった^^
でも、このメニューに関しては大人向けだと思います。
ただ私が食べたいってだけで選んだので・・・^^;

1,000円ほどで4人分作れるって結構節約になるんじゃないかと思います。
節約料理ならまかせて!って人なら高いって思うだろうけど、いつも材料余らせがちって人には絶対いいです。
あと、レパートリーがなくて困ってるって人にもおすすめ。
1回だけ注文して、レシピブックをもらってやめるってのも、いいんではないかな~(私のように 笑)。

ベネッセの食材宅配 秋のおためしキャンペーン
↑11/1締切となってますが、まだキャンペーン中です。
2~3割引の値段で注文できますよ^^

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
懸賞のブログ「なっつの懸賞生活。」は、ほぼ毎日更新してます。
先着プレゼント、全プレ、懸賞情報、当選品を発信してます。
お暇なら覗いてみてくださいね^^
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ベネッセもあるんですね。自分はOisixを利用しています。全然節約じゃないです><

こんにちは。おいしっくす高いけどハマってしまいました。野菜おいしいです。
特に牛乳と卵と納豆に。あとは土鍋ご飯があれば、料理出来なくてもいけます♪

そうそう、土鍋で炊くの簡単なんですよ。お米を研いで、水は1合に200ml位からお好みです。
3合炊きで2合を炊くと吹きこぼれも無く13分位で炊きあがります。20分(もっと?)の蒸らし。
ちょっと余計に火にかけておくと、美味しいおこげができますので、醤油かけたり、
梅をのせてお湯漬けなんてのもいけます。
お気に入りは梅の月向農園の梅です。良かったら検索して見てください。
収穫から漬け込みまであってあたたかいページです。

土鍋は、三鈴窯のご飯釜と言うのを土鍋ネットで購入しました。
安物の電子ジャーだと美味しく感じなくて、高級なの検討しましたが、5万円?とか
値段が高すぎ!なのでどうせなら土鍋♪のほうが美味しいのでは?と。
一緒に購入したセラミックおひつに入れておくと、冷えても美味しいままです。
無洗米のお赤飯炊いたのをおひつに入れておくとずっと美味しく頂けます。
冷めちゃったお赤飯がすきなんですよ~。

こんな風に料理も出来なくても簡単に美味しくご飯が炊けて重宝してます。
しかも3000円でしたし。安い。ちゃんと国産らしいですし。
じつは土鍋に凝っちゃって、石焼き芋用土鍋も買ってしまいました。
水分が飛んで甘さが凝縮された感じでとても美味しいんです。最高のおやつ♪

機会があったら是非お試しあれ。

では。失礼します。

はじめまして こういちです
ランキングからやってきました

とても見やすくてステキなブログですね

また遊びにきますね

応援ポチっと♪

※なーさん※

おいしっくすは私も一度お試ししたことあります。たしかに美味しかった^^でも、値段高いですよね・・・続きませんでした。お試しセットはお得に試せたのでよかったです。何度も試せればいいのに(笑)
土鍋でご飯炊くとやっぱり美味しいんですね~。しかも簡単そう^^
炊飯器でご飯炊いても炊き上がったらすぐにスイッチを切って、冷凍する分を小分けしたりするので、うちも土鍋でいいな~って思いました。3000円ほどで買えるなんてちょっとびっくりです。
今の炊飯器の寿命が来たら、次は土鍋にしてみようかと思います^^
セラミックおひつもめっちゃ気になります。そんなのあるんですね~。
冷めても美味しいっていいなぁ。

※こういち@夢の花さん※
コメントありがとうございます♪
見やすいですか?なんだかごちゃごちゃしてて、なんとかしなくてはと思いつつ、重い腰があがらない状態です^^;
またどうぞ遊びに来てください★
  • [2007/11/11 15:07]
  • URL |
  • なっつ@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/435-11e7e348

