 


マードゥレクスの優秀美容液 

IMG_0010.jpg
以前にVC×100 フューチャーセラムの美白美容液のトライアルサイズを購入した、マードゥレクスさんからエクスボーテのファンデーションサンプルキットが届きました。
リキットファンデーションと仕上げ用のパウダーです。
セットのサンプルキットを送ってくれるなんて嬉しい^^
さっそく使ってみようと思います。

このサンプルキット、トライアルセットとして、1,050円でネット販売されています。
購入すると次回使える1,050円割引券付きだそうです。実質無料ってことですね^^
(↓詳細はこちら※大人気でなくなり次第終了しちゃうそうです。興味がある方はお早めに!


071106-2.jpg
以前購入したVC×100 フューチャーセラムトライアルは本品の1/3サイズで、1,050円。
値段はリーズナブルなのに、たっぷりお試しできました。
美容液ってトロミがあるイメージなのだけど、これはサラサラしてて、ベタつきが気になる私には使いやすかったです。
サラサラしてるのに、すごい浸透力。かなりしっとりします。
これだと、乾燥する季節でも普段のスキンケアにプラスするだけで乾燥知らずでいけそうな感じです。これからの季節にオススメです!
このトライアル品を購入すると本品を1,050円引きで購入できる割引券が入ってます。
これでお得に本品もゲットできるってわけです^^


お得なトライアルを試す前に無料サンプルがもらえます。
(サンプル請求は↑のバナーからどうぞ)
私のオススメは美容液!
他にも化粧水、クリーム、洗顔料のサンプルもありますよ。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
懸賞のブログ「なっつの懸賞生活。」は、ほぼ毎日更新してます。
先着プレゼント、全プレ、懸賞情報、当選品を発信してます。
お暇なら覗いてみてくださいね^^
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/432-c2eaa206

