スポンサーサイト 


カード使用で貯まったポイントの交換 

IMG_2212.jpg

最近まで使ってた、OMCカードのポイント交換をしました。
ちょうど今月期限のポイントも発生してたしね。
1年ぐらい貯めて8000円の商品券と交換できた。
毎年これぐらい。
携帯の請求もプロバイダーの請求もここで落としてるから、なんにもしてなくてもポイントは貯まります。
でも年会費が旦那と二人分で1300円ほど。
得は得だよね。でも年会費って悔しい。
てなわけで、昨日書いた楽天カードを使っていきます!
てか、さっそく使いました~
お昼にびっくりドンキーでw
お子様ランチを注文するとおもちゃがもらえるのだけど、お箸なんかもありました。きっとおもちゃは1個だけしかもらえないのだろうけど・・・すいません、お箸2個もいただきました(爆)
おもいっきり「びっくりドンキー」って書いてあるけど、家で使うには十分だしーw
最近お箸使えるようになったのよ、4歳の息子(^-^)
IMG_2122.jpg
それにしてもお子様ランチ380円?てやっすいな~w

期待できるお小遣いサイトに登録しました♪


アンとケイト
アンケートサイト。答えやすいアンケートでポイントを着々と貯めることができるようです。
今なら豪華商品が当たる新規モニタ登録キャンペーン実施中。


CHANCE NOW!POINT
毎日バナーをクリックするだけでポイントが貯まっていくそうです(^-^)

e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif ブログランキング みんなのブログランキング懸賞・お小遣い
関連記事
スポンサーサイト

コメント

宣伝しちゃってごめんなさい。

はじめまして。
リードメールらくらくクリックソフトです。
お役に立てるかも。
http://lmmon.web.fc2.com/
無料でお試し出来ますのでよろしくね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/43-93c5866c

