 


森永おいしいコラーゲンドリンク 

071102-1.jpg

森永のおいしいコラーゲンドリンクを飲んでみました。
少量パックで時間がなくてもささっと飲める、飲みきりサイズ
味はピーチ味。
コラーゲンドリンクってちょっとクセがあるもんですよね。
後に残る独特な香りっていうか・・・。
森永のおいしいコラーゲンドリンクは、その独特な香りを押さえ、ピーチ味にすることですこぉ~しのトロミ感みたいなのが、美味しくてGOOD^^
これなら続けられます。
「美容のため」という理由だけでなく、ちょっと甘いものが飲みたいってときに飲めちゃうような美味しさです。

美味しさだけでなく、成分ももちろん優秀。
1日に理想量のコラーゲン10,000mgがこれ1本に入ってます。
1日1本飲めばOKってことです^^
やっぱり飲むコラーゲンは即効性がありますね。
次の日にはお肌に張りが!
1週間続けたら、肌の調子はよくなり、ワントーン明るくなったような気がしました^^
お肌のためにも健康のためにも毎日取りたいコラーゲン。
美味しく飲めてキレイになれるって嬉しいですね。




関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/428-397208a1

