スポンサーサイト 


ネスカフェのホームカフェ 

071104-2.jpg
ネスカフェのホームカフェシリーズ
お気に入りで先月ぐらいから毎日飲んでます^^
毎日ってことは、はまりまくってるってことです(笑)
こないだからパッケージが新しくなって、ちょっと高級感が出たような気がします。
カップに一袋を開けて、お湯を注ぐだけで、美味しそ~な泡が立ちます。
071104-1.jpg
美味しそうではなくて、ほんとに美味しいのですよ~。
カフェに行かなくても十分美味しい!と私は思ってます。
値段は8本入りで300円ちょっとだったと思います。
普通のインスタントコーヒーと比べたらそりゃあ高いですけど、カフェでカプチーノを飲もうと思ったら300円じゃ1杯も飲めません(笑)

ホームカフェには8種類あるみたいです。
私は↑の二つ(カプチーノとカフェラテ)しか飲んだことがないのだけど、他も美味しいのかな?
この二つがとっても美味しいので他を買う気がしないんです。
次回は勇気を出して、オレンジ&キャラメルラッテを買ってみようと思います。

ちなみに、これが対象商品になってるクローズド懸賞やってます。私はもう1通応募しました^^
もっとおうちでカフェ気分|抽選で総計480名様にプレゼント|ネスカフェ ホームカフェ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
懸賞のブログ「なっつの懸賞生活。」は、ほぼ毎日更新してます。
先着プレゼント、全プレ、懸賞情報、当選品を発信してます。
お暇なら覗いてみてくださいね^^

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

スパイラルタウンから遊びに来ました。たのしいブログですねv-238お気に入りに登録させていただきました。私も3児の母。仕事に忙しいけど、お小遣い稼ぎとか参考になりそう♪
また遊びに来ますv-221

※バンビさんへ※
はじめまして^^
コメント&お気に入り登録までしていただき、ありがとうございます♪
楽しいブログなんて言ってもらえてとっても嬉しいです^^
3児の母で仕事までしてるんですね。
いや~、大変そう^^;
ストレスためない程度に頑張ってくださいね!
また遊びに来てください♪
  • [2007/11/05 11:35]
  • URL |
  • なっつ@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/426-6a03ce28

