スポンサーサイト 


10月のお小遣い&当選品まとめ 

10月のお小遣いサイトからの入金のまとめです。

Chance It! 1,500円
へそクリック 1,000円
クリックチャンス! 2,000円
ECナビ 1,450円
ちょびリッチ 500円
イーバンク銀行ゴールドラッシュプログラム9月分 40円
infoQ 1,000円
マイ・アカウント 503円
・MyVoice 1,500円
ライフマイル 500マイル⇒楽天 500ポイント
GetMoney! 1,000円
Infoseekポイントメール楽天88ポイント

以上。
合計 11,081円でした。
9月に換金申請したものが多かったので、10月のお小遣いは多めでした^^v

InfoseekポイントメールはPC版で登録しているとメールが届いて、クリックすれば1ポイント(=1円)なのだけど、携帯版だと1メールにつき5ポイントももらえるみたいですね。お得そうだけど、定額制じゃない私としてはどうなんだろう・・・って感じです。1通につき5円はかなり率がいいですよね。登録しようかなぁ。うぅ、悩む^^;


へそクリックは2回目の換金です。1回目は3,000ポイントまで貯めないと換金できないのだけど、2回目は900ポイント以上で換金できます。1回目の換金までは長かった~。最近はサイト訪問してクリック&ゲームだけで3~5円ほど貯まるようになったので、3,000円換金でも以前ほど長くはないと思います。オススメ♪


クリックチャンス!マイアカウントは初換金でした。
個人的にはマイアカウントがオススメ。500ポイントから換金できます。毎日サイト訪問クリック&ゲーム、メールクリックで3ポイント以上は稼げるようになってるので、意外と早く換金できましたよ。
ポイント交換も、瞬間3秒で口座に入金される感動の【リアルタイムポイント交換】です。


さて、お小遣いサイトの紹介はこの辺でやめといて、
10月の当選品のまとめです。

当選品
・花王「サクセス薬用シャンプーWリンス成分配合」試供品
・MAXFACTOR「デュアル エフェクト パウダー ファンデーションサンプル」
・ラックスカラーシャイイン50g
・ミツカン「金のつぶ 超やわらか納豆とろっ豆」12個
・モラタメ「北海道日高モッツァレラチーズ」2個セット
・TOYOTA「東京モーターショー入場券ペア」
・フレンテスパイラル「新しいピンキーあげちゃい隊グッズ 試食小袋」
・花王「新アジエンス シャンプー&コンディショナー ミニセット」
・花王「HADA・KAサンプルセット」
・スギ薬局「味の素KK 基礎美容食品つやや 5食分」
・アイリス菜園ドットコム「野菜のたね」
・石澤研究所「尿素とヒアルロン酸の化粧水サンプル」
・アユーラ「メディテーションボディクリーム サンプル2回分」
・カネボウ「レビューファンデーションサンプル」
・AVON「ミッションYサンプル」
・村田園「万能茶2包」

先着・全プレ
・エイエムオー・ジャパン「コンセプト ワンステップ 60mlキット」
・コカ・コーラ「綾鷹1ケース」
・神戸トランスパラン「デミカミズルホワイトのサンプルセット・フェーシャルマスク」
・立花屋「おそうざい2種」
・大正製薬ダイレクト「秋の健康応援セット」
・ベルメゾン「ドリームBOX」
・アサヒ緑健「緑効青汁3包」
・Noeud「化粧水サンプル」
・STMX「エコリリース・パウダーサンプル」
・BA★Star バスター「「ダイエッターズティ」のお試しサンプル」
・イーテック「ショコラ・ド・バーンせっけんサンプル」

以上。
合計 27件でした。
まずまずで満足です^^

当選品の詳細は↓で紹介してるなっつの懸賞生活。にあります。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
懸賞のブログ「なっつの懸賞生活。」は、ほぼ毎日更新してます。
先着プレゼント、全プレ、懸賞情報、当選品を発信してます。
お暇なら覗いてみてくださいね^^

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。なっつの懸賞生活。も盛り沢山だったんですね。

ヘソクリックでは、五穀のごはんを購入しました。ご飯と一緒に土鍋で炊いてあげてます。そうそう、お米のお知らせがありましたので私も申し込みました。

ところで、イーバンクのATM手数料の改悪ご存知ですか?
12/1より入金も出金も210円です(T_T)
つまり2000円入金すると1790円。そこから1000円出金すると580円(゚o゚)

これはホームページだけで通知して、会員にメールなどはしてません。
自分は2ちゃんねるのニュース板でしりました。OMCバンクカードなら3回まで無料みたいですが・・・

やばいのかもしれませんね。イーバンク銀行間の振込み位しかつかえなくなるのかな。24時間無料で出金できるから便利だったんですけどね。

長文失礼しました。
しつこくならない程度にまたコメントさせて頂きます。

また楽しみにしています(^^)/

※なーさんへ※

イーバンクのことまったく知りませんでした。
ほんと改悪ですね^^;
うわ~っと思ってたらイーバンクから変更のメールが届きました。
まだちゃんと見てないのだけど、ちゃんと見て理解しないとすごく損しちゃいそうですね。

なーさんは土鍋でご飯を炊いてるんですね。すごいな~。土鍋だと美味しいと聞いたことがあるんだけど、なんだか面倒そうな気がして行動に移せてません。
やっぱり美味しいんでしょうね~^^

いつもコメントありがとうございます^^
これからもどんどんコメントしてくださいね。
  • [2007/11/05 11:32]
  • URL |
  • なっつ@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/424-dbf99cfb

