スポンサーサイト 


オルビスでお得~なお買い物♪ 

IMG_0093.jpg
オルビスでリップシャイニーを買いました。
私は半年に1回オルビスでなにか買ってます。
なんでかというと・・・もちろんお得なことがあるからですよ(笑)

半年に1回、300円クーポンが送られてくるんです^^
割引クーポンっていうのは、3,000円以上購入の場合だけ使用できます・・・なんていうのがほとんどだと思うのだけど、
オルビスは違う!
何円のものを買っても300円引きOKです。
調べたことはないけど、ネイルカラーが一番お安いんではないかと思います。
1つ、420円。
色もなかなかいいんですよ^^

420円のものに300円クーポンを使ったら、120円でネイルカラーが買えちゃうというわけ。
やすーい、でしょ?(笑)

そんでここが重要なのだけど、それだけ安いものを1つ買ったとしても送料は一切かかりません。
こんなんでもうかるのかちょっと心配になるくらいです^^;
だからほんとに120円ぽっきりで買えちゃいます。

今回は、リップシャイニーの一番人気シルキーベージュを購入。キャンペーン特別価格で通常よりも100円ほど安くなってたので、買ってみました。
使ってみて、私好みの色でした。
のびもよくて、満足です^^

そして、オルビスのお得なところがもう一つ。
購入個数分のサンプルがもらえるということ。
私は今回1つ買ったので、オルビス商品の中から1つサンプルがもらえます。
これがまた、本品を選ぶよりも悩む・・・(笑)

IMG_0094.jpg
悩んだあげく、ローヤルゼリーサンプルにしました。
化粧品だけでなくて、こんなのもサンプルでもらえます。
(※もちろんサンプル品がない商品もあります。)

と、言うわけでなんともお得なお買い物でした♪

初回購入はすぐに使える300円引きのクーポンがもらえますよ~^^

ちなみに、オルビスでの買い物はポイントサイト経由でちゃっかりポイントもゲットしてます。
ほとんどのポイントサイトにオルビスはあるので、絶対経由して買い物するべし!
私はいつもまんぷく島経由です。
ポイントだけでなく、白星がつくので、1ヶ月間「毎日のお稽古」(4どすこいゲット)ができるようになるので、いいんではないかと^^


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
懸賞のブログ「なっつの懸賞生活。」は、ほぼ毎日更新してます。
先着プレゼント、全プレ、懸賞情報、当選品を発信してます。
お暇なら覗いてみてくださいね^^
森下仁丹オンラインショップ
↑森下仁丹ビフィーナのサンプルが無料でもらえます。
(※左中央のバナーからサンプル応募のページへ行けます。)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

相互リンクの申し込み

サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「ネット証券会社比較」というサイトを運営しております
笠原光雄と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://www.kabu225.com/rinks/life11.php



もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
ネット証券会社比較

【サイトURL】
http://www.kabu225.com/

【紹介文】
ネット証券会社を手数料、日経225先物等などで比較。



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。





ネット証券会社比較 - 管理人:笠原
http://www.kabu225.com/
kabu225@livedoor.bz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/420-bea0090d

