スポンサーサイト 


楽天カード到着 

IMG_2214.jpg

申し込んでた楽天カードが届きました(^-^)
申し込んだのは1月14日。2週間ぐらいで手元に届くってことですね。
2日ほど前に郵便局から本人指定の封書がとどきました。
なにやら特別郵便があるから本人が居る時間を電話しろとw
楽天からって書いてあったから、カードだってわかったけどね。
ちょっと面倒じゃないのぉ(^-^;)
次の日、朝一番に電話して、持ってきてもらうことに。
本人が絶対居る時間で、身分証明と印鑑を用意しとけと言われました。
なんでそんな面倒なんだーっと思っていたけど、郵便屋さんに身分証明を見せるだけで、カード発行の手続きが終了なんですね。
普通カードを作るときって、ネットで申し込んでも申込書が届いて、それに印鑑押して、身分証のコピーを同封して送って、やっとカードが届くって感じかな?
楽天カードは手間がなくていいのかも!?早く使えるってことだよね(^-^)

楽天カードを申し込むと楽天スーパーポイントが2,000ポイントももらえちゃうんですよ♪
1ポイント=1円なので、2000円分お買い物できる~~~。
楽天でお買い物すればポイントは倍だし、貯まったポイントはなんでもある楽天で使えるし~。
楽天ブックスでポイントが使えるのがほんとに嬉しい(^-^)
私的には超おすすめです。
年会費は永年無料だしね♪(←こことっても大事w)




楽天カードは専業主婦の私でも簡単に申し込むことができました。2週間でカード利用可能な素早さ。
これで楽天でのお買い物がもっとお得に~。嬉しい♪
さてさて、もらった2000ポイントでなに買おうかな~(^-^*)


e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif ブログランキング みんなのブログランキング懸賞・お小遣い
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ミラクル起きないかなー?
何でもいいのさ!とにかくミラクルを体験してみたい
何か、今までにミラクルなことってありました?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/42-38259368

楽天カード 2,000ポイントプレゼントキャンペーン

楽天カードは、入会金・年会費無料のクレジットカードです。楽天カードでは、楽天市場・楽天ブックス・楽天トラベル等での買物で2%、VISA・JCB(いずれか選択)カードでの買物で1%相当の楽天スーパーポイントが獲得でき、獲得した楽天スーパーポイントは、次回の
  • [2006/01/28 20:24]
  • URL |
  • お得!クレジットカードキャンペーン情報局 |
  • TOP ▲

楽天カードを作りましょう!

「楽天市場の懸賞に応募しよう!」で楽天市場のことは少し紹介いたしましたが、今回は楽天カード をご紹介しようと思います。 楽天カードは、入会金・年会費一切無料で、入会するともれなく全員に楽天スーパーポイントが2000ポイント(2,000円分)付いてきます! 楽天市場
  • [2006/01/29 23:45]
  • URL |
  • お金持ちを目指すにゃん子の日記 |
  • TOP ▲
