スポンサーサイト 


ローカロ生活で「会員19万人突破キャンペーン♪」 

毎日サイトに訪問して、体重入力およびブログ記事投稿が通常10ポイントもらえるローカロ生活.comですが、ただいま「ローカロ会員19万人突破キャンペーン♪」をやっています。

通常10ポイントが2倍の20ポイントプレゼントしてくれます^^
私はブログ記事は面倒なので、毎日体重入力だけしてます。
それだけで1回商品と交換できたんですよ。
おいしくいただきました^^(⇒ポイント交換の記事
さらに、19万人突破ということで、抽選で19名様にプーアール茶(9袋入)×2をプレゼント。
応募はとっても簡単なクイズの答えをコメント蘭に書くだけです。

詳しくはこちら
ローカロ会員19万人突破キャンペーン


会員登録するだけで500ポイントもらえます。
(※1ポイント=1円に換算されます)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
懸賞のブログ「なっつの懸賞生活。」は、ほぼ毎日更新してます。
先着プレゼント、全プレ、懸賞情報、当選品を発信してます。
お暇なら覗いてみてくださいね^^
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

2倍だったんですね。しかも体重だけで。

ついブログが面倒でサボリがちで。。
さっそく体重(ついでにブログも)入れときました。
でもプーアル茶(中国産)は製法が危険ってニュースでやってたので怖いですヨ(T_T)

実は夏頃から時々ここにコソーリ訪れていました。いつも楽しみにしてます。

なーさんへ★

そうそう体重だけでポイントもらえるんですよ~。私もブログ更新しないともらえないんじゃないかと初めはダイエット日記を書いてました。でも面倒でね。誰も見ないだろうし(笑)ちょっとしてから体重入力だけでポイントもらえるってわかりました。それからは楽~にポイントが貯まるようになりましたよ~^^

中国産確かに怖いですね^^;
お茶だけでなくて他のものでも避けてしまいます。
夏ごろから覗いてくれてたんですね。嬉しいです♪更新止まらないように頑張ります(笑)
  • [2007/10/31 07:26]
  • URL |
  • なっつ@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/417-ead1af3d

