スポンサーサイト 


Gポイントのポイント貯め術(こつこつ型) 

Gポイントってなにかアクション(ショッピング、資料請求、新規登録など)を起こさないとポイントが貯めにくいサイト・・・だと私は思ってます。
なかなか貯まらないですよね^^;
でも最近ちょっこりポイントが貯まるキャンペーンをやってますね。
ほんとにちょっこり、ちょっこりですが・・・
小さなことからこつこつとーーーーっ!ですよ(笑)

トップページ
⇒今週のラッキークリック
 バナーをクリック&ログインでもれなく1Gポイントをプレゼント!バナーは毎週変わります。

ショッピングでためる
⇒今週の注目ショップ
 バナーをクリックしてオススメショップに訪問すると1,000名に5Gをプレゼント。

ポイントで遊ぶ
4週連続 三択クイズ
 クイズに答えて、正解した人の中から抽選で10,000名に1Gが当たる。クイズは何度でもやり直せます。
 (毎週木曜日更新)

あとはGポイントに登録していれば、毎週ビンゴの参加メールが届きます。
1等5,000G他、総額100,000Gを合計44,631名様に先着順でプレゼント。
だいたい毎週1Gもらってます。7位ってことです^^;

たまに届くメールにもクリックで○Gなんてのがあったりするのでチェックしとかないと、ですね。

私はここで貯めたポイントはほとんどベルメゾンのポイントへ移行して使ってます。
ポイント交換率が高くなるキャンペーンをちょこちょこやっているので、そのときにすかさず交換です^^


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
懸賞のブログ「なっつの懸賞生活。」は、ほぼ毎日更新してます。
先着プレゼント、全プレ、懸賞情報、当選品を発信してます。
お暇なら覗いてみてくださいね^^
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/415-0c13778d

