スポンサーサイト 


ベルメゾンでお買い物♪ 

ベルメゾンの新しいカタログが届きましたね~。
(※無料でカタログもらえます。カタログ無料プレゼント【ベルメゾンネット】
中でも「新・生活館」と「暮らす服」のカタログが好きで、毎回見るのが楽しみなんです。
インテリアやコーディネートを真似したくなるようなカタログ。
生活雑貨も服もかわいいのに意外とリーズナブルなのでちょこちょこ買ってます。
今回もやっぱり欲しくなって買っちゃいました^^

実はこのカタログが届く前に、前のカタログを見て注文したとこでした^^;
それが↓これ。

ストレッチソファカバー
これの色はブラウンです。
ソファにピッタリフィットするカバーでずれない!
普通のカバーだと子ども達が座ると、ずれずれで何度も整えなおしてイライラするので購入。
でもね、今回のカタログを見て・・・

起毛ストレッチソファカバー
こっちのが季節的によかったかもーっとちょっと後悔。
ま、いいか^^;


プリント長袖Tシャツ
これは子ども達用に買ったもの。
1枚より2枚、2枚より3枚買うと1枚当たりの値段が安くなっていきます。
サイズも柄もいろいろ合って、好きに組み合わせられます。
今回は2枚買ったので、1枚550円でした。
生地もしっかりしてるし、この豚のTシャツ、なかなか可愛くて気に入ってます^^


裏ボーダーカーディガン
これは私用!
この時期パッと羽織れるものが欲しくて、かわいいのにお手ごろ価格なので飛びつきました。
ボタンが大きめでかわいいのです♪

↑ここまでが前回の注文。
今日注文したのが、↓ここからです~。


便座カバー3柄セット
これの特殊型を注文。
便座カバーって無地が多いですよね?
子どもがよく汚すので便座カバーは使ってなかったのだけど、節電のために使おうと思いました。
座るとこ、温かくしてないともう冷たくて座れないでしょ?^^;
洗い替えも欲しくて3枚セット。

板チョコキッチンマット
むっちゃ可愛い!
うちはキッチン横270センチなのでちょっとお値段は張りますが・・・汚れが目立たないこんな色でシンプルで可愛いのが欲しかった。
見てすぐこれ!って思いました。

追加注文は2つでした。
ネットで買い物すると届くのが本当に楽しみ^^
ベルメゾンはネット注文をすると次回以降に使えるポイントが
2倍になるので必ずネットで注文してます。
でも商品を選ぶのはカタログ!
ゆっくり選ぶことができるし、見ていて絶対楽しい&役立つ。
ベルメゾンネット

あと・・・ブーツホルダーも欲しいのだけど、どうもピンとくるものがなくて、注文せずです。
楽天でよさそうなものを探してみようかな。

※ペルメゾンのキャンペーン
お好きなコーディネートファッションに投票すると当たる!【全身コーデ、まるごとプレゼント!!】
 投票期間:2007年10月31日(水)17時まで
【ベルメゾンネット】ネット登録500万人突破記念!大感謝キャンペーン☆
 キャンペーン期間:2007年12月25日(火)17時まで(※毎月応募できます)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
懸賞のブログ「なっつの懸賞生活。」は、ほぼ毎日更新してます。
先着プレゼント、全プレ、懸賞情報、当選品を発信してます。
お暇なら覗いてみてくださいね^^
プルモア
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/412-7c9a6847

