スポンサーサイト 


アランジュシャンプートライアルセット 

071019-1.jpg
アランジュのシャンプー&リンストライアルセットを使ってみました。
夏が終わった今ごろの季節って髪の痛みが目立つんです^^;
アランジュのシャンプーがよさそうなので、とりあえずお試しです。

髪に浸透してダメージを修復し、髪をさらさらに、そして強くしてくれるそうです。
シャンプーとトリートメントが2包ずつのトライアルセットでした。
使ってみると、セミロングの私で1包が2回分ほどでした。
あれ全部を1回分で使おうと思ったら、泡だらけでえらいことになりそうですw

袋を開けたとたんに、すーーーっごくいい香り。
オレンジの香りです。
香料とかまったく使ってないそうです。
香料は髪を乾燥させてしまうそうなので、天然アロマのオレンジオイルを使用。
シャンプーは透明。トリートメントはミルク色でした。
泡立ちがとってもよくて、洗っている最中の髪がさらさらしてるのがわかります。洗い上がりもキシキシしなくてよい^^

潤いがあるのに、さっぱり洗ったーっという感じがします。
なかなかいいシャンプー&トリートメントでした。
一番よかったと思うのはやっぱり香りですね。
オレンジをそこで絞ってんじゃないかと思うぐらいいい香りなんだもん^^

トライアルだから多くて4回分のシャンプーですね。
でもちょっと贅沢な気分が味わえました。
ちょっと髪質もよくなったような・・・♪


トライアルセットは通常900円のところが今は500円で販売されてます。
送料も無料。
天然アロマに癒されながらシャンプーするのって気持ちいいですよ~^^

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
懸賞のブログ「なっつの懸賞生活。」は、ほぼ毎日更新してます。
先着プレゼント、全プレ、懸賞情報、当選品を発信してます。
お暇なら覗いてみてくださいね^^

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/407-927f45d4

