スポンサーサイト 


期間限定全プレ!マイクロダイエット1食(1,200円相当) 

091009-2.jpg
マイクロダイエットのサンプルが到着しました。
10/31までのキャンペーンで1番人気のドリンクココア味が無料でもらえます。
マイクロダイエットって値段がめっちゃ高いんですね。
高そうだなぁと思って、値段を調べようともせずにいました。
これ1食1,200円相当だそうですよ。
どんだけ美味しいんだ!どんだけ効果があるんだー!ってね^^;
まぁ、それが今なら無料でもらえちゃうので嬉しい限りです。
食欲の秋にもってこいなサンプルですね。

しかもこれ、ポイントサイト経由で応募するとポイントまでゲットできました。
私はChance It!で800ポイント(80円)もらいました^^
他にも探せばあるかもしれないですね~。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
懸賞のブログ「なっつの懸賞生活。」は、ほぼ毎日更新してます。
先着プレゼント、全プレ、懸賞情報、当選品を発信してます。
お暇なら覗いてみてくださいね^^
ベネッセの食材宅配 秋のおためしキャンペーン
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/401-5babb4db

