スポンサーサイト 


オークションに最適!ECパック 

071005-1.jpg
注文してたECパックが届きました。
梱包袋が3枚とメモが3枚です。
ちょうどオークションで出品していたものが落札されたので使ってみました。
大きめサイズでマチもあります。
071005-2.jpg
紙もしっかりしていて、これが無料でもらえるなんて嬉しいです^^
一応、ECパックの宣伝が入ってますが、デザインもシンプルでかわいい感じなので私は気に入ってます。

なので、また注文しとこうと思ってサイトを覗いたんだけど、
第1弾の注文はとっくに終了していたようで、「第2弾予約受付中」となってました。
そこへ飛んでみると、「終了しました」だってさ^^;;
さすが、人気なんですね。
送る方も送られる方も綺麗な袋がいいに決まってるもんねぇ。

次回の申し込み受付開始を知らせてくれるメール登録ができるようになっていました。
興味のある方はこちらに登録しておいて、次回注文してみてください^^
ECパックメール配信サービス

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
懸賞のブログ「なっつの懸賞生活。」は、ほぼ毎日更新してます。
先着プレゼント、全プレ、懸賞情報、当選品を発信してます。
お暇なら覗いてみてくださいね^^
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/399-15f517e3

