スポンサーサイト 


スタジオアリス 

今年は娘の七五三です。
先日スタジオアリスに早々と前撮りに行ってきました。
前撮りだと空いてたし、特典も多かったです(^-^)
ちなみに娘にはベッキーデザインの着物を選びました。
すっごく可愛かった~。
七五三当日にスタジオアリスに行く人、これから前撮りをする人、いろいろいるとは思いますが・・・
スタジオアリスと言えば撮影をした人に、「撮影料3150円が半額になる券」を2枚ほどくれるんですよね。
それをオークションなんかで出品されてたりします。
私も少しでも安くしたいのでオークションを物色。
結構安くありました、50円とか100円とか。
(送料が別にかかるのでもうちょっと金額はあがります)
でもね、ネットにしっかりクーポンあるんですよ~。
だめもとで検索してみたら引っかかりました。

ベビー用品:スタジオアリス半額券 がんばるパパママを応援します/ベビーザらス

どうやらベビーザらスのサイトにあるクーポンみたいです。
これをプリントアウトして持っていったらしっかり半額にしてくれました(^-^)
なんだかとっても得した気分♪

スタジオアリスの予約はもちろんネットで。
ネットから予約すればキーホルダー無料券がもらえます。
これもプリントアウトして持っていけばOK。
このキーホルダーはひいばあちゃんにプレゼントするつもりです。
これから予約する方はぜひネットで(^-^)
スタジオアリス

ぽちっとしていただけるととても励みになります(^-^*)/
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e_03.gif 80-15-2.gif banner_03.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとう!

今週末にアリスに予約を入れてあって、
"七五三 写真 節約 アリス"で検索していたら、ここにたどり着きました。
半額券の紹介ありがとう!知りませんでした。早速、プリントアウトしました!

naca37さん

よかったですね^^
半額、1500円分は結構大きいですもんね~。
予約もネットからしたんですかね?
結構大きいキーホルダーで満足でしたよ^^
  • [2007/10/12 09:57]
  • URL |
  • なっつ@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://binboumama.blog40.fc2.com/tb.php/395-615564e9

